2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07

17:48 俺はな自分が馬鹿だからどうしよう無い馬鹿が大好きなんだよ。
17:45 俺が知っている映画の最も美しいシークエンスはこれだ。 (@YouTube http://t.co/s5PU2Uv6)
17:32 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/SCLqljrs Bagdad Caf? - C- Major Prelude From the Well Tempered Clavier
17:26 こういう平均律もありだと思うがどうせならもっとはっちゃけた方が良いかと。
(@YouTube http://t.co/2ZjEaEcn)
15:38 RT @yasudakoichi: 昼から酒飲んでて面倒だから、もう一回、まとめて答えます。在日特権ありません。そんなにうらやましかったら、せめて在日並みの権利をくださいと運動してください。
14:48 @Hideo_Ogura 再放送の水戸黄門を楽しみにしている家の爺さんの「何故悪者の見方をするのか?」と言う疑問をくじくのが難しいです。感情だけで生きている人は多いと思います。 [in reply to Hideo_Ogura]
14:41 RT @yu_wada: 片山さつきの言動をみていると、結局のところ自分さえよければいい、そのために社会(世界)は破滅しても何らかまわないという自己中心性を感じる。国さえ愛していないんじゃないか。その人が公務員だったのであり、いまは政治家で公共を担っている。こういう暴力か ...
11:57 小学生男子社会の最低の美学で「自分より弱い人を殴ってはいけない。」てのがあったけど皆忘れているね。
11:30 従業員はおろか顧客の感情までコストカットする企業が安全と疎かにしないと言えるのか?首の皮一枚で繋がっていてもいつか破綻しそうな気がするのだが。 / "スカイマーク騒動が浮き彫りにした"感情"のお値段:日経ビジネスオンライン" http://t.co/4IbkvVIV
09:38 @medtoolz 素人には救急車とタクシーの閾値がわかりません。当番医に電話したら「救急車呼べソッコー」と言われた事ありますし、 [in reply to medtoolz]
09:32 @fshin2000 「出来ない人を見捨てない。」のが教育です。出来ない人を見捨てたら社会が荒廃します。 [in reply to fshin2000]
09:21 東海地震とIPv6は来る来る言ってなかなか来ないな、(そんな事言ってはいけない。
09:08 @tarareba722 なにげにガガ本人が紛れ込んでいたら神なんだけどな。 [in reply to tarareba722]
09:05 RT @ooba_tan: 俺らが大学生のときには「遊べ圧力」ってのがかかってたように思う。具体的な根拠はないが、そういう空気というか。遊びもしない奴はろくなものにならないという。
09:01 そうなりゃ、橋下が総理大臣で田母神が防衛大臣 RT @ikazombie お前らが現実の選挙もこの熱意で取り組んでたら、日本はもっといい国になってたわ
08:56 同僚「AKB選挙はどうした?」俺「見分けがつかない。」同僚「」俺「」
07:03 RT @life_wont_wait: なんか本物の片山さつきはどこかに幽閉されていて我々が見ているのは人類を滅ぼそうとしている宇宙人が擬態した姿みたいな展開はないんですか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿