2012年6月21日木曜日

Wed, Jun 20

18:52 RT @henna_ikimono: 弱者は何やっても強者に勝てないから弱者なんだよ。それを奴らは勝てるかのように煽って労力を搾取するんだ
18:50 @gaitifujiyama サンチアゴいや、大阪は雨です。 [in reply to gaitifujiyama]
18:29 明日欠員1。ずぶ濡れだな。
18:29 さあ、寝るか。
18:28 ランボー怒りのラーメン定食 #頭にランボー怒りのを付けると気迫が感じとれる
18:25 まだイナバのタイカレーツナ缶のグリーンだけは発見できない。
17:43 鶏肉のソテーの味付けをイナバのタイカレー缶詰でやってみた。この缶詰め何でも応用範囲広い。
http://t.co/GuvdsTxk
14:36 @CIVILACTIONJPN とは言うが「国会議員」でなくとも個人攻撃はいかんと思う。 [in reply to CIVILACTIONJPN]
14:24 RT @nhk_kabun: 6月20日は「世界難民の日」です。もともと「アフリカ難民の日」でしたが、難民の保護と援助に対する世界的な関心を高め、UNHCRなどの国連機関やNGO(非政府組織)の活動に理解と支援を深める日として2000年の国連総会決議により、「世界難民の日 ...
14:20 RT @SpinachRed: 『ネットと愛国』生活保護ネタがフックとしてこんなに利用されてたのは知らなかった。生保ネタでの世間様というかテレビの食いつきにビビったけど、在特会も、実際のアピール効果は知らないけど、なかなかの嗅覚だなと。テレビ「不正受給が!」在特会「外人が ...
13:08 @neconosaya そっこで逃げるならゲンチャ最強。プレスカブ110。 [in reply to neconosaya]
12:27 消費税上がったら新聞屋半分潰れるよ。
10:11 @sweets_street メンヘラで一人暮らしの頃は生野菜のサラダが高級品で刺身が珍味、たまに食べれるのが焼き魚で普段は揚げ物の弁当かココイチでした。今は健康で魚も野菜も煮物も食べられます。健康だから健康な食生活が出来るのですね。悪い食生活で病気になるのでなくて。 [in reply to sweets_street]
09:49 @May_Roma 基本、塩と砂糖と味の素(プラス微量の香辛料 [in reply to May_Roma]
09:24 @kaiten_keiku そろそろ法的にシバきあげてもよくね? [in reply to kaiten_keiku]
09:20 大阪文化大革命。橋下人間革命。
09:16 そういえば子供の頃は焼き肉と言えば鯨だった。なんという贅沢な。
09:08 シムシティでは市民のレベル上げるのはまずは図書館だったけど橋下はマジで戸梶の小説みたいだ。
09:02 大阪でリアル図書館戦争勃発。
09:01 RT @MyoyoShinnyo: 橋下が図書館を潰そうとしてるのは、橋下が図書館の重要性を理解してないんじゃなくて、大阪市民が図書館の重要性を理解していないのを橋下が理解しているってことじゃないかな?
08:54 RT @kodoten: 税金ですか?ちゃんとはらってますよ。消費税。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿