2012年6月12日火曜日

Mon, Jun 11

18:34 @ooba_tan 俺は本気でカレー作る時はスパイスとスープが別で作るので手間コスト的にはフレンチと同格と思う。 [in reply to ooba_tan]
18:28 いやNHK教育の8時の番組は凄かったな。
18:23 だから今コメディンが「山の穴穴…」とかネタやっても受け流したと思う。
18:20 当時の午後8時の教養番組は早い高校生には必須の番組でな
18:14 おと
18:12 RT @CIVILACTIONJPN: 【拡散希望】生活保護制度改正を大義名分にし国会議員が個人を攻撃する風潮に違和感を抱く方は、一緒に「制度改正のために個人を攻撃する必要はありません」という意見広告を出しませんか? 公式アカウント @CIVILACTIONJPN 詳細→ ...
18:11 RT @tyokorata: RT @montagekijyo: どんな理由があっても「自殺しろ」といメッセージはアウトだと思う。「人を殺せば死刑になると思った」という容疑者にだったら自分で死ねという声は一見まともに思えるかもしれない。〜殺人を含む犯罪はどんどん減り続けている。
18:11 ある聴覚障害者の授産施設管理者と電話で会話して月面基地と会話しているような違和感を感じたが、後に手話通話が間に入りいた事を知っていたたまれなかった。
17:03 お前らNHKBS1見ろ。兼高かおるが出てるぞ。生きているぞ。現役だぞ。(怖
16:36 ピーマンの肉詰
http://t.co/iTGoiqyG
16:15 RT @KeigoTakeda: 「カフェオレ様」の特徴:2人に1人が男同士で恋愛トーク、7割が化粧水を利用、4割が下着にこだわる、6割が恋愛に積極的、7割が忙しくても出世にこだわる、自分が薦めた商品を友人が使った経験をもつ人が7割で、若年男性の1割弱ほどの出現率とのこと ...
16:14 @noiehoie 自宅アパートにキッチンがなくてトイレシャワー一体の給湯器のみで帰れば寝るだけしか余裕が無いの人が多いですね。 [in reply to noiehoie]
15:46 RT @synfunk: ロハス飯屋のメニューには「オーガニックおくらのピカタ(年収600万〜)」「豆腐の無農薬薬味たっぷりカルパッチョ(年収800万〜)」「フレッシュトマトの冷製スープ(年収850万〜)」「鱈とほうれん草の炊き込みパスタ(発言小町会員限定)」と書いたらい ...
15:00 @akahataseiji でも、赤旗どこで刷っているんですかね。委託?自社工場持っているのですか? [in reply to akahataseiji]
14:53 向いの家が洗濯物干し放しなんだか
14:46 リテラシーが無いから、相談するすべも、生活保護受けるのも、盗みを働く、詐欺するすべもわからない。
14:41 「自殺したいけど出来ないから大量殺人」てリテラシーが無いからじゃね?行政や宗教なんかに助けを乞うなり、あっさりテロリストになってサリンまくなり、飛行機で自爆するなり、ホームレスになるなり、小物として生きていくなり、間口が広く敷居が低い駆け込み寺で教育出来るとこ無いのかね。
14:24 RT @naripp: 市役所に行くとポインタのポインタの概念がよく分かるのでは
13:59 RT @Liu_Shaoqi: ツイッターのような言論機関で知識人間で主流になっている思想に期待すると、選挙のときにびっくりするぞ。大衆はそんな思想で動いてない、ってのが確認できるからな。驚くぞ、片山世耕がトップ当選とかするんだぞ、恐ろしいだろ
13:14 その発想はなかった。 RT @ms06r1a 失敗した時の保険としてでもみんな出家しとけばいいんだよ。年取ってからだと辛いから、二十代の内に出家しとくといい。就職活動を失敗したら出家しとけば、リチャレンジの際に「空白期間は何を?」と云われても「修行です」と云えるし。
10:56 RT @neotame_rest3: 赤ずきん「どうしてお婆さんの態度はそんなに大きいの?」婆「それは私たちが今の日本を作ってきたからだよ」
10:42 無論、「手帳」などと言ってはいけません。誤解を生みます。
10:00 @yuuraku 「寺内さんの採点では10対10のイーブンでした。」小学生の俺、「良い分?」 [in reply to yuuraku]
09:49 RT @senakick: マクドナルドで見ず知らずの女子グループが交わしていた「元カレにもらった指輪がいまだに部屋にあるんだよねー」「そんなの早く捨てなよ。縁起悪すぎだから」「あたしが代わりに捨ててあげようか?」という会話が思いのほか「ロード・オブ・ザ・リング」っぽいこ ...
09:49 @senakick それ、質屋のCMでしょう? [in reply to senakick]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿