2012年6月17日日曜日

Sat, Jun 16

18:48 明日、目が覚めるとご飯が炊けていて、温めるだけの手作りカレーが解凍されている呪いをかけたので寝る。
18:25 @G_boxes あ?ア?、、、アナル、オナニ? [in reply to G_boxes]
17:43 @D6666 昔NHKは「アグネス・チャンさん」といっていたので同じかと。テキトー(ちなみに"Agnes Miling Kaneko Chan"の香港人なので正確な呼称) [in reply to D6666]
17:33 リプライの相手違いますねごめんなさい。
17:31 @G_boxes 集団なんとかとか素人甚だしい。玄人ならロッカールームてオナニだろ? [in reply to G_boxes]
17:27 RT @jumjum85: だから何度も言うけど"もしもドラッガーが野球部の女子マネージャーだったら"の方が面白そうだろ!いいかげんにしろ!
17:26 @PoohKid ドコモ.ドメインは全部弾いているので快適なネットライフです。 [in reply to PoohKid]
15:46 アジアだと普通に納得の安ホテル。余裕。 / "大阪の安宿を求めて西成のあいりん地区に外国人旅行者に混じって宿泊してみた - GIGAZINE" http://t.co/tSPGKF8a
15:24 「ネットと愛国」読みはじめたなう。彼をどこかで見たと思ったが、忘れないうちに書いておくと「リストカッター」だ。2000年ころに流行った精神系サイトの、ネットでさらしている自傷行為で自分に向くか「空想」の弱者に向かうか、同じ臭いがする。違うかもしれけど。
14:55 ママ〜、見て!いっぱいお兄ちゃんたちが釣られているよ〜
14:49 タイムラインがいか臭くなってきました。
13:50 occupy wall St て毎日やってる学園祭なんだな。
13:30 お前らアニソンと歌謡曲の違いを教えろ。
12:35 ♪、「さっちゃんはね。さつき、て言うんだ、ほんとはね。」(言ってみただけ、
12:26 デジタルコピー違法で逮捕でござる。で、思い出したけど昔のアナログテープをデジタルコピーして編集してCDにコピーというみんなの逆の作業したけどもう大変で二度とやりたくない。
12:21 @noiehoie 核の軍事利用は広島と長崎の二回で懲りたのに、何故核の「平和利用」はチェルノブイリ、スリーマイル、福島の三度でも懲りないのだろうか? [in reply to noiehoie]
11:34 レーダーまっか
11:31 雨ヤバす。雨ヤバす。
11:28 @moonpaste 脳波でマウスのポインタ動かすディバイスがあればいいですね。 [in reply to moonpaste]
11:18 雷のドラムロール中
10:32 衛星ロスト
10:23 雨がちょっとヤバげ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿