2012年6月23日土曜日

Fri, Jun 22

19:41 @yumemigatio やい石原さん、都知事と東京都職員は節電だのいうなら全裸で出勤しろ。 [in reply to yumemigatio]
19:31 @kelog2010 そうか、俺はエヴァンゲリオンだったのか、 [in reply to kelog2010]
19:19 @kelog2010 無駄に点滴するから更に反革命だ、(胆石の頃はそれが唯一のカロリー源だったけど。 [in reply to kelog2010]
19:15 @kelog2010 医療関係者のご子息であれば反革命だ。粛正してやる。 [in reply to kelog2010]
19:11 産経の無料版をwebでよんでいる人は貧乏人だ。貧乏が悪いとわ言わんがその上頭が悪いのは救いようが無い。
19:06 ジェンダーマイノリティ(カタカナ英語を使わざるを得ない日本もどうかと思うが)の皆さんはtwitterでグダグダ言うのより、こちらの絶対知識が欠如しまくっているのでせめて対応表みたいな心体萌え対象とか解りやすい対応表とかあればと思う。「馬鹿が簡単に言うな。」言われればそれまでだが。
18:53 学生の頃、脱構築てのが流行ったけど東スポはわかっているな。
18:51 RT @dandori: 東スポに、オウム高橋が逃走中個室ビデオ店で、吉沢明歩の『秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの淫謀』というAVを観ていた、という記事が出ていて、事件と無関係ではとの批判もあるけどどう思う? と知人に尋ねたら、「アレは名作だと思います」という自信満々に答 ...
14:47 コンビニ診療いかん、救急外来はコンビニじゃないと言うがコンビニに病院併設すると良い。リーマンとか昼間会社休んで病院いけばどうかするとマイナス査定でブラックじゃ休んでいたらすぐ首になるから深夜しか病院にいけないので。良し悪しじゃなく
14:30 ごめんなさい俺です。 RT @kawai_kanyu だれですか?二大政党制がいい、なんて教えた社会科教師は。出てきなさい。一人ずつ説教くれてやるから。政権交代しやすくなって民意が反映されやすくなるからといっていまの選挙区制度持ち上げてたクズは誰ですか?全員ぶっとばしてやる
14:21 映画化決定 RT @pisiinu 【国内】30年間?地下鉄トンネル内に住み着いていた男を逮捕 http://t.co/MeNEewvH 10年間所在がわからなかったとか。30年間出てないとか。熱い。切符かって入ったから不法侵入ではないってところが泣かせる。
11:10 リプライして、「あぁ、喰ってしまった。」と言おうとしたけどさすがに自重した。
11:04 @natsumetaira 長崎ですけどよそからの観光客に「ここのオシャレなショッピングモールは昔朝鮮人労働者が過酷な…」とやると人によっては嫌な顔されるてかみな興味無いですね。 [in reply to natsumetaira]
11:00 RT @natsumetaira: 沖縄:最近、子どもたちに「平和ガイド」をさせるのが流行っている。いつ、どこで何が起きたかを語らせ、大人たちに「かわいいね〜、頑張ってるね〜、平和がいいね〜」と応えさせる。しかし、そのほとんどは日本が敗戦後、どれだけの戦争に加担し続けてい ...
09:01 @ynabe39 そもそも「修理なんかしねーよ。」という前提で作っています。 [in reply to ynabe39]
08:47 国会議員がワタミで飲んでいたら殴ると思う。 RT @cyberxoz2 国会議員が安い居酒屋で飲む光景増えたよなー
08:43 さすがにこれはいかんだろw RT @hekky3 "バス停に貞子"クレーム殺到ってニュースの画像を見て大爆笑。これは怖いってばw http://t.co/N0SyHDAc
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿