2012年6月14日木曜日

Wed, Jun 13

19:18 @chemical999 一番始末に終えないのがアルコール(飲んでますけど [in reply to chemical999]
19:06 @May_Roma そういえば「民族衣装」を10歳ショタの時以来着ていない。海外で「今度のパーティー民族衣装ね。」とか言われたらどうすんのだろうか? [in reply to May_Roma]
19:01 @kelog2010 マジで興味ある [in reply to kelog2010]
18:35 @hennaojisan インドネシアてどんな変換ミスだよ、面白いから放置するけど↓ [in reply to hennaojisan]
18:33 インドネシアは全部リンクフリーです。嫌なら技術で規制するだけです。当たり前です。
18:24 @miwa_chan サラダ油を浮かべるとボウフラ湧かないよ。(ボウフラは空気で呼吸するので水面に上がるから [in reply to miwa_chan]
18:18 長崎でもバスと電車をゾーン運賃にすれば良いのに、駅でノンステップで乗り換え出来れば良いのに。
18:14 RT @techi_twisted: 女性と口喧嘩して相手を追い詰めると論点と全く関係の無い「普段から思っててなかなか言えないけどこの流れなら言えるアナタの嫌なところTOP50」を詳細なエピソードを交えながら洗いざらいぶちまけてくれるので今後の反省材料になる
18:10 @tokai_yukiko 言いたい事を詰め込み過ぎたのかな?と言う印象。 [in reply to tokai_yukiko]
18:07 瀬戸内寂々にハグされると魂抜かれるそうだ。
18:04 学祭はお一人様でも嫌でも付き合わざる得なかったな。色々売りつけられるし、欲得。
17:46 あまりにも馬鹿すぎて何も言えない。映画 『デッド寿司』 予告編 Dead Sushi (Long Version) Trailer HD http://t.co/2WJojnpq
17:45 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/RPIjGZjC 映画 『デッド寿司』 予告編 Dead Sushi (Long Version) Trailer HD
17:36 @LongMikI ワガママだけどしょうがないから聞いているよ。 [in reply to LongMikI]
17:36 @LongMikI @itallmatuzaki 俺が現場担当者だったら自分の仕事を認知して欲しいからやるし政治家だったら軍隊の必要性を誇示するためにやる。いずれにしろプロパガンダ。(訓練で)やるんだったら全軍展開で大規模な連絡補給の訓練になるはず。(左右や自衛隊の是非を除く [in reply to LongMikI]
17:27 いやがらせとしては上出来
16:54 それより瑞穂たんがとし喰っているのがショック
16:21 橋下政権 #一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
16:19 さあ、本日は撤退。
16:18 @taka_nashi いやマジでテレビは11時から15時までは放送休止で緊急のため白だけ出して。 [in reply to taka_nashi]
16:00 @LongMikI これで紹介されている。タイカレーの缶詰。評判に違わず美味しい。キーボードはfilcoのマジェスタッチ、メカニカルで茶軸。中古で安く買った。快適でもうメンブレの普通のキーボードには戻れない。 http://t.co/LwM9Ce4k [in reply to LongMikI]
14:24 だれか聖書をラノベにしろ。
08:30 RT @sasakitoshinao: キングクリムゾンの「21世紀の精神異常者」などロックのプログレ曲をクラシックでカバーという驚きのアルバム。ジャケットもビックリ。/「21世紀の精神正常者」 モルゴーア・クァルテット http://t.co/l6oHFKi6
06:36 RT @htsutomi: @tasano  今、スウェーデンの犯罪学シンポジウムに来ていますが、スウェーデンの司法大臣が、こういう事件の際に、メディアが厳罰を求めたとしても、刑事司法制度にそれを期待してはならないと伝え、メディアと対峙するのが、政治家の使命だと言っていた ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿