2012年6月24日日曜日

Sat, Jun 23

18:19 AKB48とプールの授業を受ける権利(全員スクール水着着用)480万円よりオークションスタート#uso800
16:54 深夜に左折しようとするとクラクション鳴らしながら追い抜い行く人は何か悪い物でも食べたのだろうか?
15:35 @yuuraku みんなよそよそしいのに、こんなぼくを、おねえちゃんが、うそてわかっていても、えがおでうけいれてくれるのが、うれしいからです。 [in reply to yuuraku]
15:18 在特会てセカイ系なのか。
13:07 そういえば日本共産党と愛国右翼団体と違いがわからない。
12:54 あと、ビックリハウス RT @streakingpig ノ RT @893bangaichi: 80年代前半の中学には、「YMOを聴いて、『スネークマンショー』をチェックしている、他のヤツとは違う俺」みたいなヤツがクラスにひとりはいた。ただの中学生のクセに。
12:52 日本では人的リソースは使い捨てです。大日本帝国軍からの伝統です。
12:47 @idominoru 昔はそこそこ美味しい個人営業の寿司屋やご町内に宅配していたのだが、スーパーと持ち帰りチェーンが潰してしまった。 [in reply to idominoru]
11:37 RT @hibari_to_sora: それどころか女子高生の画像をパンチラにして、痴漢撲滅キャンペーンを茶化している。キャンペーンもプロテストのために「あえて女子高生」ではなくて、被害者の表象に訴えたもの。逆に「痴漢に合いやすい女性」を作り出してしまうという、実に絶望的 ...
11:14 原発推進にしても廃止にしてもビジョンもロードマップも無く、ただ思想もなく場当たりで動いているから反対派も推進派も政府を信用してない、政府万歳なのは在特会ぐらいで。w
11:07 「一度だけお試しで。」と思ったけど4年も保たなかったか。とんだ粗悪品だったな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿