2012年5月31日木曜日

Wed, May 30

18:24 給料日まで待ってくれ、それまで口も出すけど。
18:20 俺誤字以外は削除しないよ。
18:19 網場(あば)のあの人達に補足されただちょっと嫌だけど、さすがにtwitterはやってないだろ。
18:17 @taiki_nishimura 法律で基準にすると「あいつら」が埋め込んだトラップに引っかかって明日俺が陥るかもしれない"弱者"を憎悪で踏みにじる「日本的心性」拡散するのであって、冷めた目で見る「市民の眼力」を拡散していくしかないと思う。てか、知識人、何やってんだよ仕事しろ。 [in reply to taiki_nishimura]
18:09 @Dieter_5193 ヤンキーの方が話がしやすいし早いのですよね。経験的に。相手の懐に飛び込めば。 [in reply to Dieter_5193]
18:05 プルトニウムはイランに売り払え。石油と相対取引で。(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
18:04 @herobridge 俺が菅直人の立場だったら同じ事しただろう。というのが新聞記事を読んだ感想。 [in reply to herobridge]
18:01 今日感動したこと「揚げずに唐揚げ」の完成度。
18:00 諸君、もっとも過酷な拷問は新宿の映画館でATGの映画一晩5本立てを見る事だ。
17:56 渋谷で「マルサの女」の初日見に行ったら映画終わって出口にいったら乙羽信子がマルサの衣装で突っ立ていたのでビックリした。
17:52 RT @relark: 国旗損壊罪ねぇ。次は国歌の替え歌をしたらダメにするだろ?次はなんだ?そもそも「国旗の損壊を罪にすること」で何の法益があるんだ?踏みつけたり燃やしたりしたい人の願望は確実に否定されるがね。 #seiji
17:48 中国外交官のスパイ云々だが、リーマン経験者なら取引先と信頼関係を築くとデスクに呼び寄せて許容範囲で資料を見せるのが仕事を円滑に進める基本的な業だったりするわけで今更何を目的でフレームアップしているのか?と勘ぐってしまう。
17:03 「ただし、イケメンに限る。」じゃねーか、バーロ。
> @comame_ "これが、貞子の対処法らしいで http://t.co/57pYQNor" [in reply to comame_]
15:45 RT @yuuraku: そして、おそらくgdgdになって表面上は沈静化するだろうが一度撒かれた悪意の種子はもう消えず、次に切欠さえあれば簡単に芽を吹く。自民党や片山さつきにとってはそれだけで目的は達せられたわけで。
15:15 @a_alpha_m ディズニーランドのバイトを見るにつけ、「あー、この人達、俺の数倍優秀だな。」と思う。多分、誰でもなれない。 [in reply to a_alpha_m]
15:11 RT @KEY_TAHALER: 「篠田麻里子って手塚治虫の描く妙に色っぽいシカやウマに似てない?」のまとめを読んでいて、「前田敦子って何かに似てるなぁと思ったら大友克洋の描く女だった」に爆笑してしまったw
13:03 生活保護とシングルマザー - キリンが逆立ちしたピアス (id:font-da) http://t.co/j1RsgN6U
12:47 RT @sweets_street: @kingbiscuitSIU そのレベルをこなせて、なおかつ仕事をサボらない子はどんなバイト先でも欲しがるし、特に高い能力を必要としない正規雇用の仕事でも求められる人材ですね。景気が良ければ正規雇用にありつける水準ですし。個性的でキ ...
12:38 RT @sweets_street: @kingbiscuitSIU 先生の考える「フツー」と、僕が考える「フツー」の水準が違うのかもですね。僕が考える「フツー」の水準は、時給数百円程度の一般的なアルバイトをそれなりにこなせて、遅刻や無断欠勤をしないってレベルです
12:35 ?文脈を予断と偏見で誤読して2ちゃんねるでスレがたつ。→?馬鹿が祭り開催→?アフェ厨がライブドアにまとめサイトを開く→?日の丸アイコンがTwitterで食いつく(いまここ
09:50 @cochonrouge 文革から命からがら逃げてきた知人の中国の人が言われるまま年金を払っていたにも関わらず期間が足らなく年金支給されなく高齢でも働いている。何か間違っている。 [in reply to cochonrouge]
09:06 RT @yuuraku: きみらもよく身に覚えがあると思うが、生活指導に厳しい先生がきて風紀を引き締めるとき標的になるのはいったい誰だったでしょつうね。真性のヤンキーには甘く、むしろ馴れ合い、問題のない生徒ばっかりシバキ上げたんではなかったかね。はい、それでは生活保護の需 ...
08:54 @ms06r1a タイのタムブンとお寺のシステムは良くできていると思います。 [in reply to ms06r1a]
08:51 RT @mandaziya: ブラボー!
"@yuuzarmei: 情報:湯浅誠さんが、「橋下打倒のために立ち上がる」。湯浅誠さんは、7月から準備にとりかかかり、11月から本格的な反橋下運動を大阪でやるようです。大阪に転入してまでやる、やるというのですから、本気です。"
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿