2012年5月2日水曜日

Tue, May 01

18:26 RT @omnifocal: 出国前の最後の機材調達で新宿をうろうろしてたら、メーデーの行進あがりとおぼしき壮年世代の男女グループが和民に入っていった。そりゃあイベント明けだから当然に打ち上げやるだろうけど、労働者の待遇改善を叫んだその帰路に立ち寄るのが和民というのもどう ...
18:25 @yuuraku 家庭菜園やっているけど普段はスーパーて買っているお。でも無農薬の新タマネギおいしいお。 [in reply to yuuraku]
18:21 @yoyoshimata 日本は単なる船だ。乗りもので乗員はそれで海を漂うしかない。精神的共同体でもなく乗りものだから何者でも受け入れるべきだ。イデオロギー的で負荷がかかるから前近代だ。俺たちが血を流して手に入れた自由じやないか? [in reply to yoyoshimata]
18:11 RT @yozemi_bot 見方を変えてみるのは面白い。「13日の金曜日」って映画だって、ジェイソンの側に立ってみなよ。<きっと、この世界は禍々しい悪意に満ちた邪悪なものに見えるだろう。世界が母と自分を滅ぼそうとしている。 自衛為にチェーンソーで立ち向かうんだ。
17:55 そういえば町中で障害者を見かけた時に「どのタイミングでどういう時に手助けを申し出たら良いのか。」を迷う。俺が障害者だったらもしかしたら自分で全部やりたいかもしれないし周りがつれないとおもうかもしれない。障害者がカジュアルに手助けを言い出せる物理的精神的環境が必要かも。
17:37 @May_Roma アメリカ人が「justice justice」言うたびに超気持ち悪い俺は世界標準ですか?それとも単なる反米ですか? [in reply to May_Roma]
16:03 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/cyT8gCEY Astor Piazzolla - Escualo
15:52 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/nmMM4WSD Piazzolla. Tres minutos con la realidad - Martha Argerich & Eduardo
15:46 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/5E5WILYc Duo Lechner Tiempo: La Muerte del ?ngel by ?stor Piazzolla
14:55 @s_sasamatsu いや、比喩です。サーセン。 [in reply to s_sasamatsu]
14:52 @s_sasamatsu 昔、オ×ムのパソコンショップだった所がそのままの古さでアニメショップになったかと思うと感慨深いですか [in reply to s_sasamatsu]
14:43 RT @kagi55x: なんかバス事故が起きるたびに異常な業態みたいなのが取りざたされるけど、当の会社が処分食らうだけでバス全体業界の規制がキツくなったとか労働時間が緩和されたみたいなニュースって一度も聞いたことないよね
14:42 @s_sasamatsu 都落ちして久しいが、俺の知っている秋葉原なら、なんかあったらシャレにならない惨事だろうな。 [in reply to s_sasamatsu]
13:06 RT @ebisu_jp: 4月14日から7月1日まで、伊豆の天城ミュージアムで「えびすリアリズム」という展覧会をやってます。5月13日には、みうらじゅんさん、リリーフランキーさんをゲストに、スペシャルトークショーをするので、皆さん遊びに来てください。http://www ...
10:39 @mikilyuichi4321 自分で細部まで掃除すれば飛び散りが解るから。 [in reply to mikilyuichi4321]
10:16 I liked a @YouTube video http://t.co/SS6TkOzt 教習所の教官vs白バイ県代表
09:56 逆に言えば楽天からメール来なくなったら日本はホントヤバいて事だな。
09:52 @hosakanobuto 長崎でもそうで一戸建てが廃墟化して(とくに坂の上)下に高層マンションか立ち並んで景観を壊して居ます。古い住宅に住む老人が孤立し安全性が深刻です。 [in reply to hosakanobuto]
09:45 RT @elm200: 楽天関係者がいたら本当に猛省してほしいんだけど、楽天はメール送り付け過ぎ。まともな上場企業がやることじゃない。いくら法令遵守上問題がなくてもこれは事実上スパムと同じ。だからアマゾンの足下にも及ばないんだよ。三木谷さんは英語公用語化以前にこういう基本 ...
08:15 洋式トイレで立って小便する奴は野蛮人
07:09 @May_Roma なんか可愛い。 [in reply to May_Roma]
07:06 おーい、また橋下が始まったぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿