2012年5月28日月曜日

Sun, May 27

18:36 @ms06r1a ビールだかアジアで日本の半額くらい。決して安いものではない。ただし、救済措置として現地の安い酒があり現地の屋台で現地料理で飲む現地安酒はうまい。(ただし、二日酔い [in reply to ms06r1a]
18:30 RT @siriko3: 「負けないでの呪い」(ω)"@agehatan: 「自分ができるかできないか」が暴力性を帯びやすい。件の片山氏もそうだが橋下氏しかり、渡邉美樹氏や松田公太氏しかり、(運が良いことも含めて)「できる強者」が権力を持ち、「できない弱者」を蹂躙している ...
18:27 諸君、今回の片山さつきの妄動が米帝傀儡の日本に共産主義革命の必要な明確な理由である。
17:51 その昔「ノエル」というランチャーがあってな職場の持ち込み自作PCに入れて時の顰蹙の買いようときたら
17:48 腹が減ってカップ焼きそばがっついたら食い終わった後に青のりを入れ忘れたことに気がついた時の残念感ときたらない。
16:44 @yuuraku そいつらまだましでホントのクズは無職ですってんてんになって一夜の宿の為に競馬場近くの新聞販売店に雇ってくださいと訪れます。そいで集金の金もって逃げます。 [in reply to yuuraku]
16:34 RT @KKnagomi: 少なくとも片山さつきは、普通の感覚からすればドン引きなんだということは、自民党支持者は考えたほうがいいと思いますね。冷静に考えても、増税プロパガンダと連動したリンチなんて最低。自民党はネトウヨだけに支持されて、マイナーになっていくのでしょうね。 ...
16:33 @InsideCHIKIRIN 工場がなくなると近所の弁当屋とコンビニと飲み屋とパチンコ屋と運送屋とアパート経営の爺さんとスーパーがなくなります。 [in reply to InsideCHIKIRIN]
16:29 RT @foot1994: 片山さつきのプライドを傷つけるにはこれ以上ない人選とコメントである / 杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/NsoNEXmR
16:27 @tako_ashi 片山さつきさんの理想とする国民はブラック企業の優良社員なんですね。自民党はブラック企業になったのですね。 [in reply to tako_ashi]
12:51 末井昭 世間サマと自殺 http://t.co/sYhERxoe
11:52 RT @yuuraku: 貧乏でも高卒でも成り上がれるあこがれの職っていうのが、いまやロックンローラーやサッカー選手じゃなくてお笑いなんですよ。ギター弾くのも少年チーム入るのも金持ちの子でないと出来ないですから。
09:46 RT @sweets_street: 「年収5000万あったら親を養うかどうか?」という話になったら、「2000万ぐらいで口が堅い殺し屋を雇って殺してもらうほうが早い。生かしておいたらいくら巻きあげられるかわかったものじゃない。2000万でカタがつくなら安いもの」と言える ...
09:39 RT @zaikabou: 子供が成功すると親戚一同ぶらさがるって、途上国だよね、それ
09:07 今日のプリキュアは凄かったな。 #nitiasa
07:57 黄色かぶってね? #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿