2012年5月15日火曜日

Mon, May 14

19:44 @kyodogenso 「ばとて」の転化。英語は17世紀に入ってきたので多分違う。 [in reply to kyodogenso]
19:41 @takammmmm そうか、今の就活はオウムの修行なのか、納得。 [in reply to takammmmm]
19:38 @pentaxxx 患者がすいていると、「ドリフ確認」後どうでもいいような時事問題で気分転換している主治医がいます。 [in reply to pentaxxx]
19:08 今更ながら有名ですな。 ロマンティックだ。 
Johann Pachelbel Canon Piano (George Winston): http://t.co/ookIU9lr @youtubeさんから
19:07 @YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/mgKbjgVY Johann Pachelbel Canon Piano (George Winston)
18:17 @micchitsu 元ネタの「眼鏡っ娘云々」を知ってる奴がなんにんおろうか?(さらになんかのネタだとしたらしらない通りすがりのオッサン。) [in reply to micchitsu]
16:14 明日はカレー肉だけで良かろう。
14:59 ロックな大阪市職員はちんこに刺青入れるといいよ。いくら橋下てもパンツまでは下ろさないたろう。
14:56 @mayakima 自分が脳病マックスの頃はやはり音に敏感だった。テレビや歌謡曲が苦手だった。それこそ耐え難い苦痛だった。自然の音は好きで風の音や遠くで聞こえる霧笛や街のざわめきが好きだった。それでバッハばかり聞いていた。 [in reply to mayakima]
14:19 こいつ世界中でやらかして世界中で恨み買っているのか。<時事ドットコム:シー・シェパード代表を逮捕=コスタリカから逮捕状−独 http://t.co/25pBtm7a
13:46 まったく知識がないがFなんとか言う100億の戦闘機いるんか?その1%でいいから俺にくれ。
12:40 @monyop この人達の半分はわかって釣られいるんじゃ [in reply to monyop]
10:16 「人件費」と言うのは間違い。正しくは「人権費」。人権を金で売り渡しているのさ。
09:21 そういえば「全裸ニュース」てのが昔あったかと RT @dankogai こっちの方が情報が隠れなくていいのでは? / "絶対に着てはいけないあの色の服を着てしまったお天気お姉さん、胴体が消える(動画あり) : ギズモード・ジャパン" http://t.co/Lza3n5sz
08:50 元ネタは銀河ヒッチハイクガイドだと、
> @taisho__ "うちの母もそう言ったなあとふと。 RT @ponko4: 家にも学校にもある絶対。鉛筆消しゴムの墓場な異次元空間があると思う RT @natsume32123: わたしゃ我が家のどこに宇宙と繋がるブラックホールが…" [in reply to taisho__]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿