2012年5月8日火曜日

Mon, May 07

19:03 コンプガチャにはまる阿呆の小金が日本を動かしているのか!
19:00 @noiehoie みんな少しづつ本当なんだね。 [in reply to noiehoie]
13:10 RT @tohohokanri: 郵便局で店員が「毎度ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています」と挨拶したら「うるせえ、二度と来るか!」と、猛烈に怒った客がいた。交通違反の反則金を払いに来た客だった。
11:48 日本の美少女漫画は庄内地方に伝統的に伝わる人形浄瑠璃を源流としている。(八切止夫 説) #「八切止夫説」とつけるとなんでももっともらしく聞こえる
08:26 今し方親がピースボートに出かけた。3ヶ月帰ってこない。
07:51 良いな〜、おまえら、羨ましいよ。嫌々でも行ける会社と仕事があるなんて。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿