2012年5月27日日曜日

Sat, May 26

18:15 特製カリン酒35℃を400ccほど飲んでいます。今はうんことちんこの話しかしません。
18:13 おれもいろんな職場の経験があるから「働く蟻、働かない蟻」のたとえはよく解って周りによく働く有能な蟻なら俺は徹底的なサポートにまわろうと行動するし。周りに働く蟻がいなくなったら、「あれ?おれがやるの?」てなかんじで独自の判断でうごいちゃう。これは完璧生物の業だな。
18:07 家の外で妙な声と子供の声がすると思って見ると隣の家の男の子が音声チップ内蔵の犬のぬいぐるみで遊んでいた。俺の顔見ると逃げた。不愉快な。何故逃げる。そういわずおじさんと一緒に遊ぼう。(おまわりさん僕です
15:38 カップ焼きそばに付いてくる青のりを許さない市民の会 #後ろに「〜許さない市民の会」とつけると何でもネット右翼になる。
15:34 RT @renya_mutaguchi: 「生活保護を許さない市民の会」で成功の暁には、高層ホテルでワイングラスを手に窓から見下ろし、「クックック。生保で生きるしかない貧乏人と、やっとこ生活しとる貧乏人が、お互い恨んだり妬んだり貧乏人同士相克しとる。潰しあえ、潰しあえww ...
15:29 困窮した人々が先鋭化してカルト化したりテロリストになって夜盗山賊化したりしないのか、俺ならやるが。
15:16 そういえば昔はロリコンの意味は美少女を描いた漫画意味していたのにいつから別の意味になったのか。
14:52 長崎半島出身ですがエロDVDを貰えるだけ貰って今更始末に困っています。
14:47 RT @teracy: 「家族を頼ればいい」「家族を養うのは義務だ」とのたまう人は、幸せな家庭に育ったんだろう
14:29 RT @Hideo_Ogura: お兄ちゃん、「生活保護の前に、まず家族が面倒を見ろ」って言うけど、私、お兄ちゃんの面倒見るの、いやだからね。#ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot  
13:54 @katayama_s のツイート覗いてきたけど東大出た国会議員がレイシズムネットで振り回していた。何でこうなるか?
13:39 RT @tako_ashi: 政治家というよりは、ブリーダーの発想ですよ。
12:17 てか死ぬ間際まで助けを呼ぶなて、どこまで野蛮人なんだよ。
11:22 海外で見た目は韓国中国日本は分からないけど英語で話せば一発
11:20 RT @Hideo_Ogura: 親が生活保護を受けていても本人が優秀なら大学に進学できる制度にした方が国力が高まると思わないのが、この国の「国益大好き」人間の限界だな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿