2012年5月5日土曜日

Fri, May 04

18:58 @ynabe39 先生!二日酔いでキャベジンを飲まなくてはならないほど酒を飲む人間の馬鹿さ過去加減は嫌いじゃないです。 [in reply to ynabe39]
18:48 @taisho__  武雄市でTポイントですか?マジすか?そりゃまずいしょ。http://t.co/kKPjd3B0 [in reply to taisho__]
18:34 @kensukeShimoda 1億じゃ無理、10億でまずまず、100億なら楽勝 [in reply to kensukeShimoda]
18:32 @taisho__ 市立図書館は借り出しの記録を一切記録しないそうだ。だから「去年読んだあれ」の対応ができない。 [in reply to taisho__]
15:56 @kotonoha_s @k_semaki 記憶が正しければ大阪万博に行くのにおばあちゃんに連れられて急行雲仙で座席に座って行った記憶が。辛かった。帰りはあかつきで電気機関車が故障でSLのC何とか型が引いて子供心o(^-^)oワクワクだった。 [in reply to kotonoha_s]
15:50 @k_semaki JRも嫌です。怖いです。 [in reply to k_semaki]
15:17 長崎門司港間快速とか急行雲仙とか復活しないかな
15:11 高速バスが危ないの飛行機が高いの言うなら国鉄の長距離急行を復活させろ。
13:08 RT @ms06r1a: 「伝統文化を守れ!」という人も「伝統的な子育て」という人も等しく怪しいよ。伝統ってなんだい。
11:57 「日本がサイバー攻撃に弱いのは憲法9条のせい。」櫻井よし子
11:11 @sasakitoshinao そのITのリテラシーが無い人は高齢者に限らす多数派で昼間の銀行のロビーにはATMの操作を説明する係り員がいる。その多数派を置いていっても普及は頭打ちだと。IT化そのものがネガティブな不条理に見えるのだ。 [in reply to sasakitoshinao]
08:51 野郎時代て、いつの時代だ?
08:50 @Hideo_Ogura 消費者が高い金払っても給料は増えないし、むしろ人件費は更にカットされるだけだろう。 [in reply to Hideo_Ogura]
08:24 とまりがとまります。(176人目のツイート)
08:20 RT @fami2repo_bot: 石破茂が、ゆっくり話しながら徐々に白目をむき始める。 神奈川県 助手ウィンク
08:02 自殺したい人はインドに行くといいよ。人が濃すぎて自殺すらのんびりやらせてもらえない。
07:57 君らの二世代前、俺の親の世代の子育てとか結婚からしてホラーだよな。親が見ているNHKの朝の連ドラ見ていると思う。伝統的子育てとかとんでもなさすぎだな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿