2012年5月16日水曜日

Tue, May 15

18:17 10〜15時の間テレビの放送を停止はいいかも、非常事態たけ対応。
17:55 大前研一とついていたので全力でページ閉じた
17:53 ミクシは「クローズド型SNS」を目指すといいよ。自分の好きな身内だけで集まってサークルで余所からは干渉されたくない。マイノリティーが安心して居れる村のような所。
17:49 ミクシは「クローズド型SNS」 / "後発新規サービスが先行サービスの独占市場を食って成長する方法 - @fromdusktildawnの雑記帳" http://t.co/C2K5YYLT
17:32 今、ぽっと出の政治家が維新だ、龍馬だとか言っているけど、テロリストグループで革命起こしたとんでもない奴らだかんな。
17:20 反原発の人が電力会社に電話したりしているが気持ちは解るけど、現場の担当者を困らせるだけで反感買うだけなので(俺が担当だったらそうだと思う)伝わってないと思うので、電話はよした方が良いと思う。
17:13 @hikichin 元警官、自衛官、社長、大企業幹部とかで勲章までもらった年よりがいるけど家事ができない人は老後は悲惨な侘びしく暮らしています。 [in reply to hikichin]
17:08 キャロライン洋子はヒューレットパッカードの研究者。エリートリア充。
17:06 RT @yuuraku: ああ、松島トモ子→キャロライン洋子→ベッキーの流れだ。
17:00 @Hideo_Ogura それより尖閣には都知事とその愉快な仲間達の保養所作ったらどうか?竹槍でも持たせて。 [in reply to Hideo_Ogura]
16:55 インドて夜行列車か3時間半遅れて到着が6時間遅れたけどかなりラッキーだったらしい。
16:53 ミクシィの身売りよりEdyの身売りがかなり嫌だ。
15:48 カレー作ったお。
http://t.co/bsoxqqKS
15:11 @satomit つーか、昼間からテレビで大物俳優が偽薬の宣伝していてそれが商売になっているのが頭痛いです。 [in reply to satomit]
13:25 でも三年おきに壊れるのはいかがなものか。 / "404 Blog Not Found:文字通り、型無し - 書評 - インクジェット時代がきた!" http://t.co/5tHvez9m
10:16 グリーだのDNeA に身売りなら今から退会する。< ミクシィ、身売りを検討 http://t.co/iuCJjD3Z
08:11 RT @KOJIHARADA: うまいっ。
◎虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/L4ClcuHs
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿