2012年5月30日水曜日

Tue, May 29

18:35 やいやい、@katayama_s 片山さつきあんたの仕事は雇用を増やす事だ。不正受給は現場に任せる。人のダークな部分を政争の具につかうな。いいか片山、今から西成にいってオッチャンをhugして話を聞くんだ。
彼らを単なるクズにしか見えないならあんたは政治の仕事の資格がない
18:26 仕事中は断然ジャージでもう少し暑くなると陸上選手のスタイルになる。あ、中学生の体操着も良い。動きやすいし汗を吸ってくれるし。プライベートは人民服がいいかと思うけど普通のワークマンの作業着で良いかも。
18:20 もし10000000万歩譲って小さな政府TPPなら生活コストをアジア並に下げろ。一人100ドルで暮らせる様にしろ。
18:18 ゴジラの映画は今後はつくりにくいだろう。原子力と空襲のメソロジーだから。
18:12 RT @koikirock: @hennaojisan @c2h21006 @hirougaya なんだ「仏の顔も(メルトダウンまで)」じゃなかったのか。。。
18:11 @yuuraku 現代に来たら迷惑な行動右翼と胡麻臭いベンチャー若手になる予感がする。 [in reply to yuuraku]
18:08 痔が酷くなって医者に行ったらいきなり穴から内視鏡をグリグリ突っ込まれて男のレイプ被害者の気持ちが良く解った。
18:04 @c2h21006 @hirougaya 「仏の顔も(サンドバック)」 [in reply to c2h21006]
18:03 勤務先の隣が焼き肉のタレの工場の隣で昼間に庭でバーベキューをしていて集中力を著しく削いだ。
17:57 お前らメガネ巨乳とか言うけどメガネ貧乳の方が萌えないか?(いずれの単語も一発変換、さすがはてな辞書)
17:47 @blackblaze05 http://t.co/Tnh5cMX0 - おとこじゃねーだろ。絵だろ?
16:28 RT @yuuraku: 貧困者は生活保護を返上しろっつうより、資産家が医療保険や年金を返上しろの方が(矜持を問題にするなら)まだ筋のいい話なのだが、なんで皆言わんのだろ。
15:52 RT @kiyoekawazu: パワハラに対峙する勇気は人間の証し。応援しよう→橋下市長の横暴「入れ墨調査」を拒否します(矢野幸一) http://t.co/eroANxSC
14:58 これからもっと階層化が進んでもっと階層間の断絶と不可視化が進のだろうな。ルワンダのように。片山さつきが平気で芸人をつぶせるのも「他の階層」は虫けらにしか見えないのだからだろう。正にルワンダ。 / "環境という足枷 - G.A.W." http://t.co/5NZ1ykvy
08:46 @noiehoie フェイスブックではやらんの?「意識の高い方々」がいっぱいおるよ。 [in reply to noiehoie]
08:34 権利が芸人をいたぶって狩を始めたて事は次は俺らがいたぶられる順番だな。 RT @nan_kan キンコン梶原も母が生活保護 昨年3月から140万円 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/F7XhVkAe …狩りが始まったで。
08:22 RT @noiehoie: さあ、こういう時代の幕開けです。 http://t.co/ZiJ8V2sS
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿