2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

19:03 @421h 新聞には二種あるよ。ブランドや属性を売る全国紙、ブランドのバックや服を買うようなもん。あと、地方紙でこれはミニコミ紙、息子のスポーツ大会とか、おばあちゃんの俳句が載っているから買う。 [in reply to 421h]
18:57 @ayammin それはいまの社会に最適化された勝ち組候補の人材なのだから、その子供を洗脳して革命家にするか社会をかえるか、その子供を疲弊させてつまらない大人にするしかない。 [in reply to ayammin]
15:29 言わんでもいい事を言うのがTwitterだろ?
15:26 Twitterで返事するのが面倒なメンションの対策で、「へー…」ボタンを実装して欲しい。
15:21 RT @FUBUKI: 校長「フォーゼうぜぇ」 (;0M0) の影濃い版も置いときますね! \ェ〔 0`´0 〕ェ/三 http://t.co/3lEORP4v
15:20 @yuuraku 家に竹林あるけどタケノコ出たはしから猪が食うのでここ数年食えてない。 [in reply to yuuraku]
14:11 これ金とっちやいかんだろ。< パソコン購入時の不要ソフトをマイクロソフトが有料で除去して起動を高速化する「Microsoft Signature」 http://t.co/xcqCS6Bx
14:02 いまさら日蝕グラスを返品するやつがいるのか、貧乏とは別の問題だな。
07:13 なんだか暗くなってきた。長崎
06:35 宇宙!!!こねー!(雨
http://t.co/YdYUw1tM
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿