2012年5月23日水曜日

Tue, May 22

19:11 長崎は中国が赤くなる400年まえから付き合いがあるんだ。ポット出のにわかネット右翼には言われたく筋合いはない。(久しぶりに王さんの中華いこう。
19:06 あと被爆二世の既得権益として駆け込みで長崎日赤原爆病院に行っても嫌な顔をされないだ。あれは地域の救急病院だから死ぬとこ救われた人がが自分含めて3人いるし。
19:00 時間なので寝る。
19:00 俺は被爆二世だが損な事は特に無い。昔は身体的な問題とか結婚就職差別があったそうだが今は聞かない。親に医療費がかからない事と年に一度健康診断がタダになる。これはワープア新聞販売店店員にはありがたい。
17:35 だから電話での抗議は単なる業務妨害だからやめろ。
16:49 買ってきた堆肥の中に結構な形で牛糞がでてきた、発酵が足らない製品だな。ホームセンターで激安だったからか。
16:44 RT @perrikow: 都知事閣下が知事デスクの秘密ボタンを押すとウイーンて操縦装置一式が上がってきて、「たちあがれ〜!にっぽーん!!」の発声と共に都庁ロボが起動するんだけど、デスタワー(商品名スカイツリー)の頂上からデスビーム「粋」が放たれすぐに爆発。
16:06 大阪入れ墨で思いだしたけど、小学校で赤毛の子供に髪を染めるのを強要し縮れ毛の子供は幼いころの写真を提出させ縮れ毛が生来のものと証明させた。教師が日常的に暴力を振るって炎天下で熱中症になっても根性が足らないと殴られた時代だ。
15:58 誤字が多いですね。
15:57 @sweets_street (再送)インド人の話で「俺は確かにデリーに行けばカーストと言う檻から自由になれる。でもこの街に残って商売でビッグになってインドを梱包から変えるんだ。」と言っていたのを思いだす。
15:50 そろそろカレーたべたい http://t.co/ugcTlJAM
13:15 タイムラインがDQNだの育ちが良いの悪いの道沿いがどうのと言う話しが流れてきますが、Twitterはハテナ中心でフォローしたのでタイムラインが基本的に烏賊臭いです。尚、田舎なので燃えるゴミの日は道沿いを掃き掃除しなくてはいけません。
13:01 RT @alkali_acid: 赤旗はさー。漫画誌出せよ。白土三平とかああいうノリの歴史漫画中心だよ。千駄ヶ谷にあんなぴっかぴかの化粧ばりのでかいビル建てる金があるなら、漫画で攻めろよ。ソフトパワーだよ。歴史漫画っていうのは、赤旗が妥協できる娯楽路線でなおかつ思想とかを ...
12:52 RT @Delete_All: スカイツリーなう。
http://t.co/NNkbgTsz
10:00 さあ、全裸でマットを洗おう。
09:55 洗濯物干したら急激にベランダの温度下がった。w
09:22 エネトロンてエコジェネで電力不足で各家庭や各事業所が自家発電しているんだ。LPガスで。
09:17 いつもこんなもんじゃね?
08:24 笑うくらい晴れている。
08:23 ダークネピュラて、どんな所だろう?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿