2012年5月21日月曜日

Sun, May 20

18:50 @ms06r1a 首から吊す。(そういうストラップが売っている。 [in reply to ms06r1a]
18:01 日蝕グラスが無駄になる雲行き。
17:52 @LadybirdLove777 気持ちは解るが俺が見ている所では止めてくれ。 [in reply to LadybirdLove777]
15:58 @yuuraku たしかにダメクズも(自分含め)イッパイ見たけど救われないといけん人が大多数だお。救いの手を差し伸べるとダメクズでなくなる事もあるし。でないと誰かが電車の中でいきなり暴れだすお。 [in reply to yuuraku]
15:12 昼飯くいそこねた。
15:11 @yuuraku 病院もあったよ。 [in reply to yuuraku]
15:09 @Kevtaro 中国人研修生に聞いたら「今時、田舎の爺さんしか着てないよ。w」だった。 [in reply to Kevtaro]
09:23 RT @kisiki: プリキュアが終わったあとの日曜日が延々と続くような人生だった
09:14 RT @kurage313: 生活保護を「家族がいるから支給できない」って制度は「そもそも家族が酷くて仕事もできやしねぇ」って環境から逃げるための手段として問題があると思うんだが、まぁそういう制度設計されてないんだろうな。福祉もそうだけど、日本の生活支援行政は家族中心主義 ...
08:47 いやなあかんべ#nitiasa
08:36 青はストレス溜まる生活だな。#nitiasa
08:19 フォーゼ前半の山場だな、 #nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿