2012年5月7日月曜日

Sun, May 06

18:42 橋下の学校の評価に関する致命的な間違いは学力しか念頭に無い事だ。
18:38 ハンガーストライキをハンバーガーストライキに空目
18:37 @Hideo_Ogura んじゃ、どこで下は阿呆の新聞配達から上は大学教授や社長政治家まで同じ土俵でアホバカカスの論議を出来るんすかね?2ちゃんねる?まさか? [in reply to Hideo_Ogura]
18:20 @kurage313 橋下や石原に騙されるような阿呆を減らすのが教育の目的の一つなんです。 [in reply to kurage313]
12:53 RT @hurati: なんという残酷なパラドクス!RT @EUROJETSTREAM 私は弱者なんで、電気料金払えない時があるんですよ。しっかり止めに来ますよ(笑)。おかしいですよね、電気止まったら弱者が死ぬっていいながら弱者を殺しに来ますからね。
12:50 橋下がまた初めたぞ。基地外が多数派だの民主主義だの、一番民主主義に遠い奴が
12:47 RT @kettansai: 民間企業に利用者の情報を渡すとな。対案ってより、これは「老人を殺せば年金問題は無くなる」とか「役所の公務員を解雇して住民票や福祉を民間に委託すればコストダウンできる」ってのと同じタイプの禁じ手では。まぁいいけどよ、武雄市民じゃないから。
09:29 電源が足りなくても産業が壊滅しようと放射能汚染よりはるかにマシだ。
07:59 そういえば日曜日だった。#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿