2012年5月11日金曜日

Thu, May 10

17:49 在特会の桜井がテレビで報道されているにつけ小林信彦が書いたオヨヨ大統領で主人公のテレビプロデューサーが「テレビであいつが出ている。こんな悪党でも親近感が持つ人が増えていく、恐ろしい。」(意訳)という台詞を思い出した。あれは間違ってもテレビに出してはいけない
16:00 RT @maeken2009: ×竜巻注意報
○竜巻注意情報

注意報、警報とランクがあるわけじゃなくて、竜巻注意情報が出たらがちで竜巻の危険があるということ。
12:45 お昼になるとタイムラインに出てくるリア充はみんな爆発しろ。
09:11 RT @atomfe: コンビニ、ドイツから帰ってきてからATM以外全然使ってない。昔は生活に必須の施設だと認識してたけど、あそこって定時に仕事から帰れたらいらない場所なんだよね。みんなが遅くまで労働するので、さらに別の必要ない労働を生んでるわけだ。
09:00 RT @Hideo_Ogura: 自国の憲法をまもれというと左翼あつかいされ、他方、首長が平然と憲法破棄なんてことをいってもおとがめなしなんていうのは、先進国では日本だけだろうね。
08:23 キュア法然・キュア親鸞・キュア一遍・キュア日蓮・キュア栄西・キュア道元による「浄土はプリキュア」鎌倉特別編
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿