2012年5月3日木曜日

Wed, May 02

18:04 @onoderamasaru あんた、たかが素人のTwitterの住民に揚げ足取られているようじゃ、政治家に向いて無いよ。道さえわかって道路状況が把握できるなら言葉は解れば良いしドライバーの資質は国籍に依存しない。インド人ドライバーに命預けた事あるけど今も彼を尊敬しているよ。 [in reply to onoderamasaru]
17:47 @ma_1025 バンンティー(女性のパンツ)が極限まで幅が小さくなった下着や水着の事で足フェチにはたまらないアイテムです。 [in reply to ma_1025]
17:41 生足とスキャンティーには弱い
17:40 RT @LoserCasehard: コブラ的画像を見つけたので貼っておく http://t.co/BNxKEpZ2
17:39 RT @SuzukiKunyon: 東郷さんは同性愛者や障碍者への差別撤廃を訴えて運動を行ってました。また、衆参院選や都知事選挙に立候補し、政見放送では超過激な発言がいつも問題になりました。
17:38 RT @tiesepts: 大通公園でソウルジェム拾った。持ち主は無事か。 http://t.co/zPpOymPL
17:32 クレヨンしんちゃんは男のイデー
16:28 @ms06r1a なんでお坊さんがお金の件で絡まれるかというと、お会計が「時価」で分かりにくいからだからと思うので「全国お寺協会」が公定価格を表示すれば良いかと、ココイチ高くとも行くでしょ。 [in reply to ms06r1a]
15:51 .@yumemigatio さんをトゥギャッターでフォローさせていただきました。 http://t.co/kuECqyD8
15:32 @KGY 高い確認で薄い新聞をとらされる。(池田センセイ的に [in reply to KGY]
15:22 そもそも、日本人だからとか、そうじゃないからとか言うのが間違いじゃないか?
13:49 RT @skasuga: 外国人住人の(参政権等)権利要求に対して「文句があるなら帰化しろ」みたいな論調もあるが、結局帰化しようが少しでも非日本人的要素があれば暴き立てて差別されるということだ。
13:30 RT @hibari_to_sora: うわー。ひでえ、人種差別と偏見。まずは日本人が自覚出来ない差別意識を解明した方がいいね。なんて遅れてる国なんだろう。 https://t.co/Gmf07j0s @onoderamasaru
13:24 RT @yas_igarashi: これ政治家が本気で言ってんの?帰化者にはBK企業ぐらいしか就職先がない、という問題提起には見えないけどRT @onoderamasaru …ドライバーは元中国人…事故が別の問題を孕んで…何故このドライバーが簡単に日本人に帰化できたのか、 ...
13:19 @chalcedony てか圧縮しなくなって何年になるだろ? [in reply to chalcedony]
12:58 @taiki_nishimura ところが最近の病院はマナーモードにすれば使用OK。入院した時驚いた。 [in reply to taiki_nishimura]
12:41 これから瀬戸内寂聴が東電幹部をハグして呪いをかけるそうな。
12:23 二股チンポ
12:21 @Sol_Arth マジレスすれば植民地込み [in reply to Sol_Arth]
10:01 > @adonis_fish "市役所の出生届コーナーに「ちょっと待て、その名前大丈夫? ?後ろに 「容疑者」 をつけてみると違和感が無い。 [in reply to adonis_fish]
08:08 @808Towns 言葉が通じなくてトラブルが起きると思われたのか?関西弁で明るく挨拶すればいいかもしれない。 [in reply to 808Towns]
08:01 @gp02as でもどれを買っても中国製だよ。 [in reply to gp02as]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿