2012年5月29日火曜日

Mon, May 28

18:55 素晴らしいとしかいい様が無い。<妻とキャバクラにいきました。 - Everything You've Ever Dreamed (id:Delete_All / @Delete_All) http://t.co/o7YGebLS
18:50 やい、くそ日本政府、生活保護にはもれなく正月はハワイにビジネスクラスで招待して松坂牛と寿司を振る舞うんだ。
18:26 @nan_kan 掃除が妙に行き届いて入り口に監視カメラがあるのですぐわかります。<その筋の人の家 [in reply to nan_kan]
17:59 昔の阪神のようだ。 / "西武vs阪神の9回裏がとんでもないお笑い劇場だったwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?" http://t.co/L1Z1arIY
17:46 まるまるコピペしてアイサイクロペディアに
> @rusuban_the_3rd "こんな面白いwikipediaの項目もめったにないな。ほぼ全文において「要出典」じゃねえか。片山龍太郎:http://t.co/KM4Wm66u" [in reply to rusuban_the_3rd]
17:41 @noiehoie まだ先だろうけど産経は地方では赤旗より普及率すくない。 [in reply to noiehoie]
17:09 NHKて「一部の地域で気象条件で受信出来ない」のテロップ、地デジでもeスポ出るのだな。
16:15 事務所に壺が飾ってあったら笑うでしょうね。
> @rusuban_the_3rd "片山は、「宗教右派」のどこが周囲(秘書)にいるのかねえ。ある種の洗脳の結果だろうね。" [in reply to rusuban_the_3rd]
14:33 これから東日本太平洋側クラスタは嵐が来るから注意。
14:31 建設的な事は言えないけどこれはそもそもジャーナリストの仕事じゃないのか?この手の意見広告をやるとすれば諸刃の剣の側面も隠せない。在特会が意見広告を出したらどうするのか、「一緒にするなよ。」とは言われそ.. http://t.co/hYTPoNSj
14:21 のいほいさんの募金の件で思い出したけど、俺が学生の頃の遙か昔、原子力発電所反対の意見広告をサヨクや市民運動や生協などレインボーな方々が無い金ひっかき集めて意見広告を出したら即刻これでもかて言う大規模で原子力発電所安全のキャンペーンを張られてしまい歯がみしていた。俺のバイト代返せ。
14:10 RT @ms06r1a: 手前は人生の一割か二割くらいは何も役に立たないことをする餘裕が「健康で文化的な最低限度の生活」だと思ってますが、それを削りはじめてるんだから、もうこの国では期待出来ないのかもしれません。RT:@etude1 正直なところ、「健康で文化的な最低限度 ...
13:51 RT @tori_bot: みんな待たてたな!ダークコンドルさんのご登場だ! http://t.co/e2MN6NGx
13:22 RT @yuuraku: 単純に、政治家を名指しで批判する意見広告を新聞社が受けるのかが疑問。
11:39 @noname_lab ウィンドウズがデフォルトでアメリカのマイクロソフトのアクセスポイントに電話した時は心底ビックリした。 [in reply to noname_lab]
11:06 RT @tako_ashi: 百歩譲って「貧しい親族を豊かな親族が支援する」話が美しいのだとしても、でも、それって「権力を持った親族がその親族に権力を分かち与える」話とセットになった話で、要するに門地血縁による差別と同じことだと愚考するわけです。
09:21 RT @toshi_fujiwara: うちの母親は昭和15年生まれですが、同級生の被爆者で原爆手帳を申請しなかった人はたくさんいます。それを持っているだけで結婚出来なくなる、差別されることを恐れたから。原子力と放射能の産んだ悲劇のうち、まったく人間の愚行に過ぎないことま ...
09:19 RT @toshi_fujiwara: 福島の女子高生に「私は将来子供を産めますか」とか言わせ、喜んでそれを拡散してる「ジャーナリスト」とか「反原発運動家」ってなんなの?当然のように広島、長崎の経験を勉強していれば、子供はもちろん産めること、でも差別に苦しんで来た歴史があ ...
09:10 RT @noiehoie: 金さえあったら、新聞に、「片山先生、貴方は間違っています」「河本さんは悪くない」「健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう」「制度改正のために、個人を批判する必要はありません」という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる? 
09:10 RT @noiehoie: みんなで金集めてさ、広告だしたろうぜ。きっちりとさ、「制度を改正するために、個人を攻撃する必要はありません」っていう、良識をみんなで再確認しようぜ。 今回の件は、それぐらい、やばいと思う。
06:52 RT @heboya: も一つ、「特定個人を血祭りに上げることで、政治(政争)的目的を果たそうとする」のも、許されてはいかんと思うわね。>今回、私が「それは違うだろう!!」と怒っているのは、片山さつきのパーソナリティではなく.. http://t.co/TTYJ2BCI
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿