2012年5月18日金曜日

Thu, May 17

18:44 大学のころ小学校の科目に履修漏れがあるのて母校の小学校に呼ばれて授業を受けた事ある。小さな教室に入って懐かしい雰囲気のなかで養女幼児のふわふわとしたエキスを吸い取りながら「自分は汚れてしまった。と思った。
18:34 RT @hadcp: 橋下の、「刺青したければ民間へ行け」「頼んで公務員やってもらっているわけじゃない」というのは職業選択の自由を真っ向から否定する違法な発言である。また、民間を軽視、侮辱している。税金で刺青することが免職理由なのであれば、税金もらって私腹を肥やしている維 ...
18:34 RT @ynabe39: とりあえず自分の稼ぎで親を養っている人だけが文句を言えばいいと思う。
18:33 RT @kanenooto7248: 「生活保護をもらってる人間は恥ずかしい」とバカにする人間は当然のごとく差別主義者だからなあ。
18:25 生まれて初めて眼鏡をかけて学校に行った時のときめきを忘れてはいけない。
> @sionsuzukaze "【自動POST】顔はメガネの一部です。メガネ最強(かもしれない)" [in reply to sionsuzukaze]
14:57 朝顔の苗を買おう。3つ程。中央のプランターは育って無いから全部抜こう。
14:55 日蝕グラス、来た〜!
http://t.co/SyPZX6u8
13:42 @tsutizoku 今帰宅した。2両後ろにいたのでわからない。赤迫で回送になって車両がだいぶはけた。 [in reply to tsutizoku]
13:05 今動いた
13:03 長崎の路面電車に急病人発生中。
13:02 昭和町の路面電車内で急病人 絶賛缶詰め中
http://t.co/s1KxDVaD
10:44 深津絵里のギャラいくらくらいかな?ネット有志で集まりそうな気がする。尖閣だって6億円集まったのだからすぐの様な気がする。 / "虚構新聞デジタル:ニュース特集:検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題" http://t.co/NpEmosBS
10:29 RT @sweets_street: カップラーメンを高いといえるような自炊能力は、既に文化資本なのですよ(´・ω・`) 自炊能力を身につけるためにお金や時間などを投資していますから。そういう投資をする機会がなくて、割高なカップラーメンと食べているというのが貧困ということ ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿