2012年5月17日木曜日

Wed, May 16

19:12 RT @nekoguruma: 尖閣への寄付が6億なぁ……そのお金を東北で遊ぶのに使ってれば、どんだけ経済回せたか…
18:59 @MomoMuramatsu 新聞屋ですけど深夜でも熱中症になります。冷房も良いが、なにより部屋の風通しを良くして絶対に水分補給。ポカリを水で倍に薄めて子供に与えましょう。冷房より経験的に日陰で風通しを良くする事です。風通しの良い服が有効です。ラッシュガードが良いでしょう。 [in reply to MomoMuramatsu]
18:44 RT @lgbtJP_bot: 2005年から同性婚が出来るようになったスペイン。この時のサパテロ首相の演説がナイスでした。「私たちは、遠くにいるよく知らない人たちのために法律を制定しているのではない。私たちの隣人や、同僚や、友人や、親族が幸福になる機会を拡大しようとして ...
13:43 RT @LaMusica141: 【ご報告】先ほどのツイート拡散ありがとうございました!おかげで現在までに15RTされ、検察官・泥棒のバックにいる黒幕の愛人・法廷画家・性犯罪者が見つかりました!しかし依然として警察と泥棒がいません。どなたかやってくださいませんか?さらなる ...
13:42 RT @LaMusica141: 【拡散希望】ケイドロをやりたいのですが警官と泥棒の役をやる人がいません。現在弁護士・被害者・看守・被告の無罪を訴える市民活動家・検察側の証人・傍聴人がいます。合わせて裁判官と検察官・警官の上司・泥棒の友人なども募集しています。
11:02 @ayasoukoara またいっしょに食べだいですね。 [in reply to ayasoukoara]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿