2012年5月20日日曜日

Sat, May 19

18:17 RT @ynabe39: 昔は「大学の廊下は街頭と同じだと思え,誰が入ってきて何をしようが自由だ」みたいなことを大学人の多くは本気で思っていた。大学ネットワークも草創期には自由そのもので学外に公開するWWWサーバーをみんな自分の研究室に置いていた。
16:39 パパ、よくつくったな。愛情だな。 (@YouTube http://t.co/4kEYIhOG)
15:34 そんで新入生になって創価学会学生部と民青がうざい事うざい事、理事会から教授会からゼミまで左翼か市民運動グループだし、原理なんざ付け入る隙もなかったな。
15:30 @cochonrouge 身近に大学にいく子には、まず「原理に注意」と必ず言っていた。そういう事言う大人は俺しかいないから。 [in reply to cochonrouge]
15:21 @May_Roma その役所とサラ金以外は全部やったけど結論は「楽して暮らしたい。」だ。w [in reply to May_Roma]
10:42 RT @senami_a: あなたには金持った親族がいるからセーフティネットを適用しません。その親族と交渉するのは自分次第で扶養援助が受けれるか受けれないかはお身内さんでの話し合いでどうぞ。結果どうなろうとも国には関係のない話です。身内の中での問題ですからと言えるのか。言 ...
10:40 @noiehoie 近所のホームセンターで980円だった。どこでもその値段。 [in reply to noiehoie]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿