2012年5月24日木曜日

Wed, May 23

19:02 お前に呪いをかけた。明日目が醒めるとモンスターになってボールに閉じこめられて壊れるまで孤独で戦い続けるのだ。
18:46 @beniuo Amazonギフトにしたらよくね? [in reply to beniuo]
18:43 故人の原発が立地する某町の保守系議員から話しを聞いた。反対派の激しい反発を買って道を歩いてるだけ石が飛んできたそうだ。それで中央から来た官僚と国会議員に「安全安全いうけど本当の所どうなのですか?」と訊いたら「危ないからおの所のような田舎に作るのだろう。」と言われて絶句したそうだ。
18:21 RT @yu1096: 電通と価格コムが提携って、一番しちゃいけねえとこじゃないか
17:37 さっきamazonのぞいたら案の定「お勧め新着商品」がスイプリで埋め尽くされ
14:51 橋下ってさ、もしかしたらドンキにたむろしているようなDQNが弁護士資格とって背広を着ただけじゃね?公務員はパシリであんパン買ってこいの、隣人の住民とトラブル起こして馬鹿よばわりしたり。俺に逆らう奴気にくわない奴は敵みたいな。
14:42 その手があったかw RT @akahataseiji 赤旗政治記者フォロワー様2000達成に感謝し、日刊しんぶん赤旗の見本紙を先着10名様にお送りします。当アカウントと相互フォローしている方のみ。ダイレクトメッセージに「見本紙希望」と明記し、住所・氏名を送信してください。発送を…
14:30 毎日お寿司食べても7万円だな。
14:27 RT @noiehoie: 電車の中吊り広告が酷い「生活保護大国日本! 働くより美味しいその中身」って…。 もし、賃金が生活保護より低いというなら、「生活保護、手厚すぎるぞ!」ではなく、「賃金、おかしすぎるぞ!」って言うべきなんだよ馬鹿野郎。
14:04 @LongMikI 熱効率が最大70%もあってエコ。長崎の坂の上路地裏でアパートがあるがあそこにどうやってガスボンベを持ち上げているかは謎。 [in reply to LongMikI]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿