2012年5月10日木曜日

Wed, May 09

18:11 @ToshioOkada なら横丁の、長屋でたまに御隠居さんが来て熊さん八さんと知的会話の空間くらい。 [in reply to ToshioOkada]
18:03 @ToshioOkada んじゃ、Twitterは与太郎や熊さん八さんの大喜利でよろし? [in reply to ToshioOkada]
17:59 @IWATAYUKIO リアルタイム世代ですけど当時のフォークにしろ日本の伝統的な歌につながっていると感じます。 [in reply to IWATAYUKIO]
17:06 てか「左翼のプロ市民」が海外でボランティア活動やるのは国家は関係なくて個人やそれから拡張だれた個人の問題として動いてると認識している。
17:02 国が外交でだらしないから個人が行動します。て、頭の悪いアメリカ人が"コミー(共産主義)と戦うために武装します。"て農場で武器もって新興宗教の様なコミュニティーをつくるのと変わりないじゃん。金かライフルかの違いだけ。どんだけ筋違いの馬鹿やっているんだろ?
16:58 ていうか、酷使様(私人公人をとわず)に「国がだらしないので魚釣島を買収します、」だの、「国後島を買収します。」だののオレオレ詐欺が流行りそうだ。
16:55 東京都立軍と石垣市立防衛隊が中国に独自の判断で戦線布告という電波を受信。都民と市民が気の毒。
14:14 RT @kettansai: 猫ひろしはシェムリアップにゲストハウスでも作れば、案外日本人観光客が来たりするんじゃないだろうか。
12:16 イマココ:長崎市立図書館 http://t.co/oEvpu7rE
11:06 恐らく長与の行政無線。
09:43 RT @yuuraku: クビにし易くしたら就職し易くなるのは当たり前だが、それってシバキ上げてどんどん辞めさすブラック企業とどこが違うの。
09:18 自分向けメモ:ホームセンターに行って日蝕グラスと簾を買う。
08:51 @yuuraku 日本全国否が応でもそうせざるを得なくなる。つか、なった。 [in reply to yuuraku]
08:40 自分に放射能より能がないのを心配していましたが結局あきらめました。 RT @kettansai 放射能より職が無い事を心配すべきではないか
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿