2012年7月15日日曜日

Sat, Jul 14

19:08 RT @tako_ashi: 公共の場所へのベビーカーの持ち込みに自粛を求める声の背景には、産業や経済に貢献しない人間を一段低く見る心情が介在していると思いますね。
19:07 長崎は文化爛熟した町だ。どの飲み屋(ワタミなど全国チェーン除く)に入っても外れないから。
18:53 @yuuraku 長崎は良い魚屋さえつてがあればなんとかなる。だから魚では見分けが付かず本当の飲み屋を試すなら唐揚げを頼むと一発で決着する。唐揚げは郷土料理なので味の違いはスキルで如実に出る。 [in reply to yuuraku]
14:51 RT @kettansai: ロキノン地獄では、中学生の日記を読み聞かせられムズムズするという責め苦を2万年に渡って受けます
14:43 NHK大河ドラマ「ヤマタイカ」と言う電波を受信
14:38 RT @tako_ashi: 市長はワルキューレなんかも秋元康が演出すれば活性化すると思っていたりするんだろうか。
14:00 日本では世襲国会議員と高額納税者のみにフルスペックの人権が与えられます。
12:39 朝の通勤電車に車椅子やベビーカーが乗り込んできても乗客が皆協力して庇いスペースを明けて押してあげる事が出来て初めて「美しい国、日本」て言えるのではないだろうか。
11:57 @kettansai ネタにマジレスするとめったに来ない洪水より確実に来る台風が怖い。あと冬が寒い。 [in reply to kettansai]
11:49 @tako_ashi 朝のNHK連ドラの結婚とか家庭生活とかホラーにしか見えない。 [in reply to tako_ashi]
11:05 RT @noiehoie: 宮台さんは、完璧に、理解しておられる。 RT @otonobunka: UPされてましたよ。 @rawota 宮台さんがいきなり @noiehoie さんを紹介するか。⇒ http://t.co/HWQH7Ewc #civilactionjapan
10:31 RT @riemine: うわー!"@i_Kohzen: 雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる http://t.co/ZhpJ8tRf"
09:57 フェートン号事件の松平の守は憲法9条的に英雄
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿