2011年11月3日木曜日

Wed, Nov 02

17:37 だってさタイ人親切だしややこしくないし人が良いし物価安いし飯美味いし酒は飲めるし温かいし海綺麗自然綺麗お姉さん綺麗だし。
16:22 @t_ishin 新潮はクソッタレなのは同意するけど、あなたは公人で金持ちで頭が良くしかも弁護士なのだから、あなたのステータスにふさわしい落とし前の付け方あるのでは。twitterでバカよばわりしていたら、俺のような底辺と変わりないじゃん。クールじゃないよ。バカは釣れるけどさ。 [in reply to t_ishin]
16:15 タイ旅行中に物売りが来ても笑顔で誤魔化されて怒る気が無くなるのだな。
16:12 タイのお米は通販で買えるのだろうか。
15:50 俺がmixiが嫌いと言うより苦手なのは、納豆か醤油の様に生暖かいから。たとえば海外旅行から帰ってきて空港からの電車に乗ったときの何とも言えない饂飩の汁の匂いの生暖かさである。
11:24 RT @b27e66: @naruti06 イタイタイ病を連想しました。神岡鉱山の製錬所の所長が、マスコミの前で、工場廃水をイッキ飲みして、公害の原因ではありません!と言ったのを…。今もカドミウム汚染地域の除去作業行われてます…。同じ事でしょう。
11:03 @hanaco01 ハングルが得意な日本人かもしれないし、ハングルをマスターしたデイブスペクターかもしれない。 [in reply to hanaco01]
09:02 @MinamisomaOyama 末端の新聞販売店に直接持ち込むと折込んでもらえる可能性高い。たぶん新聞社直営の折込代理店がひよっているのだろう。 [in reply to MinamisomaOyama]
08:42 RT @tuigeki: 黒字にするのは実は簡単で、事業、つまり地方自治体だと、学校や病院の修繕をしないなど、目立たないように住民サービスを低下させればいいわけです。普通の人にはわからず数字だけ黒字に⇒橋下知事、ドヤ顔退任!財政再建「僕でないとできないこと」 http:/ ...
08:42 RT @tuigeki: 続き⇒こういうマジックは田中康夫知事もよくやってました。地方自治体は営利企業でないので、仕事をして黒字になることはなく、かえって赤字になる構図。そこを微妙にごまかして、黒字にした!と胸を張ることではない。それはつまり、仕事=住民サービスをしなかっ ...
06:29 @ukiyo_o そう、俺だけじゃなかった。区域内にCoCo壱番屋が無いのが恨めしい。 [in reply to ukiyo_o]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿