2011年11月25日金曜日

Thu, Nov 24

19:21 僕は19歳から年取らない。
18:55 ていうか免許が青い人は3日くらい教習所で怖い目にあった方がいいと思うよ。
18:52 タクシードライバーの免許も持ってるけど一般人も取るべき。何故かというと、自分の運転の技能や思想考え方が如何に間違っているか怖いものかを思い知らされる。生涯の事故のリスクが格段に減るし救急救命の講習までおまけでついてくる。
18:49 技能士の資格も持ってるけど当然ながらやくにたってない。
18:48 @leaf__moon あとマニアックな資格で新聞拡張員の資格がある。新聞社本社で新聞販売のモラルや法律問題を講習される。それに受からないとセールスが出来ない。詳細はご近所の新聞販売店で。 [in reply to leaf__moon]
18:44 簿記2級持ってるけど全然やくにたたない。基本情報の勉強は役に立った。
18:41 食品衛生責任者はオカン(74)が持っている。
18:36 @leaf__moon 乙四、消防署主催の講習うければ俺の様な低学歴でも受かる。 [in reply to leaf__moon]
18:35 俺はB型肝炎キャリアである。九州西部なので地域的な母子感染らしい。昔入院した病院では食器まで別で消毒され隔離状態だったけど今ではそんなことない。昔の基準だったら外食もとんでもない事だったが。
18:30 RT @saecomr: @thoton オウム信者のエリートたちを見ると、『山月記』の李徴(りちょう)をいつも思い出します。浅原は彼らの「臆病な自尊心と、尊大な羞恥心」を巧みに使ったのではないかと。それができたということは、普通ではない、と思います。
18:28 お前ら小学2年生男子が喜ぶサイト至急教えてください。
18:25 子供はpublicresourceだふざけるな。
18:25 @Erlkonig 何故電源を抜かない?水道を止めない? [in reply to Erlkonig]
16:54 AVGの千円割引見落とした。損した。
13:56 それでは面倒臭いのでオープンリールの切り張り RT @Higeneko 年齢テスト。この二つの物の関係を答えよ。答えられたらオッサン http://t.co/tAzx7FPD
08:30 @yuuraku てか今の就活してる学生が俺の目にはスーパーマンにしか見えん。 [in reply to yuuraku]
08:26 酒をとるか、女をとるか、なら酒をとる。めんどくさい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿