2011年11月12日土曜日

Fri, Nov 11

19:27 @yuuraku 玉子焼きはオワコンでとうの昔にマクドナルドのハッピーセットにとってかわられている。 [in reply to yuuraku]
19:15 @tohohokanri 議員定数が減るとマイノリティの意見が反映されにくくなると言う意見がある。おかまの東郷健さんが懐かしい。必ず投票していたのに。 [in reply to tohohokanri]
19:08 そういえば単品メニューを頼んでも、ご飯セットでしかもライスもおかずも大盛で出てきたけどダイエットしたけどリバウンドぎみ。
19:00 RT @vjroba: 大戸屋で「えーと、この炭火焼手ごね押麦入りハンバーグのおろしぽん酢定食ください」と言ったら「はい、おろしハンバーグ定食ですね」と言われたときの悔しさがわかりますか。
18:46 ボッキーゲームなら常に負けです。
18:43 @buruchan 昔電気部品屋だったけど日本の電気製品は10年しか使用を想定していないので買い換えてください。 [in reply to buruchan]
17:43 そういえば蒸気機関車が引く寝台車のアカツキに乗ったことある。新大阪のプラットフォームから。電気機関車の突然の故障の代理だった。C17
17:01 でも、誰一人ナベツネを信じていなくて清武さんを嘘つきと言わないのがナベツネの世論の評価だな。
15:35 俺、新聞屋だけど腹筋が爆破した。突っ込み所満載 RT @tsuda せっかく読売グループが話題になっているこのタイミングなので、昨年の読売新聞入社式のナベツネ挨拶全文をご紹介しておきますね。面白いですよ>http://t.co/rvRJPhMM
15:26 RT @egg_rice: 「国民の生活第一」が ダメリカ国民のしかも1%だった件
15:25 RT @kamozi: 便所飯をしていると、トイレの花子さんが現れた。私が便器に頭を突っ込んで怯えていると「なぜそんなに怯えるのか」と聞く。「妖怪が恐ろしい」と答えると、花子さんは「私など恐るるに足らない。お前がここで食事するのは妖怪のせいか、それとも人間のせいか」とせせ ...
15:23 巨人のあれ、日本なら大手企業でも創業者一族強いから、けっこうありそうな話だな。
15:15 RT @kshm: 砲声はなぜ 遠くで聞こえるの
人民はなぜ 搾取を待ってるの
突撃 おじいさん
突撃 おじいさん
(革命歌「マルクスの少女ハイジ」)
15:00 @kurotupoi カレーうどん [in reply to kurotupoi]
13:57 在特会てさ、ニチアサの悪の組織みたいだな。学校を襲撃したり、弱者に嫌がらせしたり。その割にしょぼいのも、ニチアサの悪の組織そのものの特徴。
13:23 @akof 待望の2月の祝日が出来ます。 [in reply to akof]
13:13 RT @noiehoie: 巨人のコンプライアンス違反って、そりゃお前、ナベツネの存在そのものだろう。
11:11 2011111111
08:07 オザシングループはTPPに反対して離党するなら指示してやる。
08:05 @yuuraku スーツ着たバカより、そこそこ賢い土方のほうがつぶしが効くし将来性もあると思う。 [in reply to yuuraku]
08:01 インターネットコミュニティーでは、全員が (8歳 18歳 28歳)のいずれか。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿