2011年11月13日日曜日

Sat, Nov 12

18:54 ユングクラスターは一歩間違えると悪い宗教やいじめだからあまり近寄りたくない。
18:36 RT @ynabe39: 「自分は税金を払っているから権利がある」と言い出してしまうと「税金をたくさん払っているほど権利もたくさんある」ことになってしまう。もともと国民の権利と納税や納税額は「受益と費用負担」の関係にはなっていない。
18:32 @aoi_mokei プリキュアの映画を見るコツだか、学校や幼稚園が休日でない平日の午前中に行くことだ。思わぬ仲間に出会えるぞ。 [in reply to aoi_mokei]
18:16 @KENXY 嫌な時代だ。w [in reply to KENXY]
18:08 @KENXY 目の前で女子中学年がおにぎり握ってくれるなら千円だす。 [in reply to KENXY]
15:35 RT @Innocent_PP_3: ブレザー姿の高校生とおぼしき大人しそうな少年が、ちくま新書の新刊『ヒトラーの側近たち』を目を爛々と輝かせながら立ち読みした後、レジに向かうか悩んでいる様子を「いいぞ…そのまま堕ちろ、堕ちていけ…」と念じながら眺めている。
15:35 島耕作が東電と代議士からリベートもらってたの赤旗にバレるとか、筵旗もった被災農家のデモ隊にボコられるとか、ベトナムに原発売り込んだはいいがODAを政治家に還流させたのバレて国会の証人喚問に呼ばれる、「被告人、島耕作」を読みたいです。
14:23 体制に文句を言わなくなったら、そこで試合終了ですよ。
06:32 11月14日付けの折り込み持ち込んだ代理店は今すぐ職員室まで来るように。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿