2011年11月26日土曜日

Fri, Nov 25

20:16 @alpha_dayo 俺は深夜に車を動かすが、「何もしない、」が正解。1分まてば解決結局早くつく。 [in reply to alpha_dayo]
20:06 クリスマスは神様に祈りを教会で捧げ心と体を清くして家族で感謝する日です。男女で高級レストランで食事し高価な贈り物しホテルでマグワイするなんざ十戒の半分は破るもんで必ず地獄におちます。
18:34 俺はバブルのオヤジ世代だけど「女酒車」はメディアだった説。他者や世界とコミットするのは女酒車 / "今の若者はお金のかからない趣味しかしない不幸な人の集まり:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)" http://t.co/pYSmijxd
16:57 RT @atomfe: 「リア充爆発しろ!」じゃなくて「リア充羨ましい!」と素直に言うことにしました。
16:03 月曜日朝の新聞の延着のお知らせが来ない。嫌な予感がする。
14:57 【勝手に募集】九電玄海原発の廃炉を求めて1万人の原告を広く公募している。長崎、佐賀、熊本弁護士6人。参加には訴訟費用一人5千円が必要。連絡先は佐賀中央法律事務所 0952-25-3121 もしくは熊谷悟郎法律事務所 095-822-5795 ちなみに俺とは無関係。長崎新聞掲載要約
14:41 @busgasexplosion プリキュアでは正体バレバレなのに兵站を攻撃しないのは身内の幸せのメロディー派と不幸のメロディー派の内容抗争だからか? [in reply to busgasexplosion]
14:15 RT @CCCP1917: 僕は韓国びいきでも特に韓国に関心や縁があるわけでもないのだが、嫌韓系の人たちに何か嫌なものを感じるのは、あの種の田舎者くさい差別主義者が自分の「同胞」であると認識したくないからではないかと自己分析。煎じつめると自分が田舎者であることへのコンプレ ...
11:23 @knorimoto 占領されてましたけど、 [in reply to knorimoto]
09:29 RT @saitone: ペンを床に落として拾おうとした大学生に、向かいの女性が「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ。学生も「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」と突然なツンデレ宣言に一同騒然の田園都市線。
07:56 【勝手に募集】九電玄海原発の廃炉を求めて1万人の原告を広く公募している。長崎、佐賀、熊本弁護士6人。参加には訴訟費用一人5千円が必要。連絡先は佐賀中央法律事務所 0952-25-3121 もしくは熊谷悟郎法律事務所 095-822-5795 ちなみに俺とは無関係。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿