2011年11月5日土曜日

Fri, Nov 04

19:17 @kanenooto7248 玉ねぎも入れるが飴たままでは必要無い。玉ねぎはレンジで5分くらい前処理する。 [in reply to kanenooto7248]
19:13 @kanenooto7248 にんにく、バター、鷹の爪、砂糖が基本だ。それにカレー粉と薄力粉でカレーの最低要件が構成される。 [in reply to kanenooto7248]
19:04 大洋ホエールズは神球団で長崎の子供に喰いきらない程の鯨肉とプロ野球の試合を運んできてくれた。
18:45 昔、車はメディアだった。コミュニケーションツールだった。会って見て聞いて喰う為に移動しなければいけなかった。
18:36 黒柳徹子がジェネリック医薬品を推奨しているのは第三世界の医療、特にエイズ問題がある。彼女はUNICEFで活動しているが、高価な医薬品をあがなえない貧困国の為に特別に医薬品をノックダウン生産するのをグローバル企業が待ったをかけるのを愁ういてる。それが医療費削減の日本権力と利害が一致
18:31 RT @tadanoriyokoo: それが原発推進の行動を起こそうとされているようです。ぼくは元々原発には反対の立場で、現在、脱原発のポスターも制作中です。そんなぼくのマークを使用すること自体この団体は自らの主旨に反することを行っていることになるので、以後マークの使用を ...
18:25 識者諸君には今のギリシャを萌えキャラで説明して欲しいものだ。
18:24 長崎の公会堂の地下、グリル熊本が閉鎖されていたのがショック。饂飩喰うの楽しみだったのに。
18:21 @sak65536 たしかにw [in reply to sak65536]
18:21 だから日本人は基本バカでキチガイなんだからホイホイ憲法変えれるようだったら危険きわまりない。
18:19 @sak65536 どっかにアップしてネットでツイッタらーに投げたらよくね? [in reply to sak65536]
18:17 キチガイは自分のことをキチガイと思わないと言うが、俺は「お前はキチガイか?」と訊かれ、「さあぁ、どうスかね。自己言及になるので答えらんないし、実際よく判らないス。」と答える程度にはキチガイである。
18:13 @DJ_aoi 俺様の名言 『走って揺れるようなだらし無いちんこなど持ち合わせていない』 やだカッコ悪い (すいません、セクハラです。おまわりさん僕です。自首します。
13:43 「ラーメン屋の店頭POP」「マンションのチラシのコピー」「暴走族の落書き」「携帯小説」「相田みつを」は等しくポエムなのか http://t.co/EPADxiVn
13:25 @okumuraosaka 彼を丁重に扱い立派に職業訓練まで施して送り返せば日本はソマリアで感謝されるでしょう。 [in reply to okumuraosaka]
11:22 @keikuma ロマンの名菓 「長崎物語」の提供でした。 [in reply to keikuma]
11:20 I liked a @YouTube video http://t.co/7y4lFtmN 長崎の夕暮(2011年・秋)
09:57 RT @fromcitytocity: 「すすんで明かりをつけるより、暗いと不平を言いましょう」
09:14 老人が無駄に病院を受診じ医療費を蕩尽しているとか言うが、人間年取ると常にどこか具合が悪いし、悪く無くてもメンテが必要になるんだよ。そこに思いが至らない若者はゆとり教育だな。自分が老人になって吠え面かくがいい。
07:46 ある意味、北朝鮮もギリシャもたいしたもんだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿