2011年11月29日火曜日

Mon, Nov 28

18:37 自分の中の価値観による事件事象に対して相関図を書いてみました。
「(理解出来る)←小学校の宅間←アキバの加藤←連合赤軍←宮崎勤←浅原彰晃←宅八郎(中央値)→Osama bin Laden→佐川一政→リア充・女心→橋下小泉石原→酒鬼薔薇聖斗→ジェフリー・ダーマー→(理解出来ない)
18:06 RT @taiki_nishimura: 独裁者は、民衆から熱狂的に迎えられるものだと、過去の歴史が証明している。言いたいことはそれだけです。
17:48 テレビの反応論調が小泉の時のカーボンコピーで笑う。
15:59 @InsideCHIKIRIN 民間ならしも公務員に「嫌なら辞めろ。」は当たらないと。クビに出来てはいけない、なぜなら政権が変わるたびに人が変わり行政が変わる。行政が首長の恣意で行われる危険がある。それに、勤人の愚痴としては言われる事。「新市長のもとで粛々と働く」あるではないか。
14:52 @t_ishin  だからあなたその口の利き方は暴力団そのものででしょう。もし新潮が許せないのなら弁護士としての落とし前の付け方があるはず。かりにも公人なら言葉を選ぶべきだ。twitterで煽ってる暇があるのか?やることがあるだろう?
12:38 RT @taka_nashi: イケメン「子供が好きです」
オタク「子供が好きです」
イケメン「この絵綺麗だよね」
オタク「この絵綺麗だよね」
イケメン「世界中の人が俺と同じ位幸せになりますように」
オタク「世界中の人が俺と同じ位幸せになりますように」
イケメン「この女の ...
12:33 @minase3803 おれは其処まで言えるあなたをある意味尊敬します。 [in reply to minase3803]
08:37 @herokz そういわれば、… [in reply to herokz]
06:59 【告知】 このたび大阪市は名称を変更し「大阪人民共和国」となりました。公務員の人件費と市民の人権をカットし子供を国際競争力のある人材扱いする独裁国家をめざします。今後の展望として、大阪人民共和国を足がかかりに大大阪共栄圏を日本に展開してより「美しい国」を目指してまいります。
06:57 【告知】 本日のタイムラインははてサとウエメセクラスタの反省会となります。ご承知ください。
01:32 【お知らせ】 このたび大阪市は名称を変更し「大阪人民共和国」となりました。公務員の人件費と市民の人権をカットし子供を国際競争力のある人材扱いする独裁国家をめざします。今後の展望として、大阪人民共和国を足がかかりに大大阪共栄圏を日本に展開してより「美しい国」を目指してまいります。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿