2011年11月18日金曜日

Thu, Nov 17

19:05 いい、大人がEテレ見たいといいだすと別の意味で
> @motoken_tw "えっ! RT @choboraunyopomi: 子供が「2ちゃんねるみたい!2ちゃんねるみたい!」と言うので心配になったけど、今じゃ普通に教育テレビの事なので時代は変わったんだなぁと実感しました。" [in reply to motoken_tw]
19:01 @nomaddaemon ぼんじょれハナノキかんじょれ猪木と言うネタが昔あった。 [in reply to nomaddaemon]
18:58 @mikilyuichi4321 おっしゃる通りですけど、自分のキャラ的に毒はもるかも。 [in reply to mikilyuichi4321]
18:39 人材人材いうけど俺たちはいつから材料になったのだろう。
18:35 ていうか俺が北朝鮮の公安当局者だったら日本人サポーターの扱いは同じだったと思う。無用なトラブルを避けるために軟禁のような扱いだったと。不便で無礼かもしれないがおれだったらクリティカルな事態を避ける為にそうする。
18:08 I liked a @YouTube video http://t.co/YhRKP4bQ メルトダウン タイマーズ
17:48 ボンジョレカンジョレで酔っぱらい中。
17:46 嫌がらせとしてはなかなか一流だと思う。君らはまねしてはいけません。【原発】環境省に汚染土送付 職員が空き地に投棄 http://t.co/gNScI1rB
15:38 大阪の橋下てなにかで見たなと思ったらブラック企業の経営者そのものだ。
15:28 メーカー開発者各位へ。マニュアルが必要な家電品を作らないでください。マニュアルを購入後1時間後に家の年寄りは捨ててしまい使えなくなります。
09:05 三号機1300ミリシーベルトて原爆直撃クラスの放射能じゃん。無理じゃん。死ぬじゃん。
09:00 DeNA春田、楽天三木谷に猛突っこみ。「お前が言うな。」http://t.co/rxtF4B4b
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿