2011年11月17日木曜日

Wed, Nov 16

19:14 リンク先を読まずにコメントすると日本そのものが宗教(しかもカルト)だから。 / "外国人「日本人は"宗教教育"がないのに、どうやって"道徳"や"いかに生きるか"を教えてるんだ?」" http://t.co/p2a37TSV
18:42 小学生の半ズボンとかミニスカートはやっぱり幾許かののエロティシズムをもってるな。修学旅行生の生徒を見ていて思う。泰西名画の画家はその年頃の子供を精霊として描いていたけど自動ポルノ規制の政府方針は正しいと思うよ。
08:56 そういえば学校で坂本教授とナムジュンパイクの痺れるような講義があった。抽選倍率ハンパなかった。その時のノートなくしたのが悔やまれる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿