2011年11月23日水曜日

Tue, Nov 22

19:53 RT @KeigoTakeda: 「豊かになって己を見失った私たちがバカだった」って、途上国から見れば何言ってんのボケナスという話でないの。
19:50 @herobridge 海外で韓国人と同室だったけどお互いに身構えて緊張した。酒の飲みくらべでは惨敗したけど、お互いにに遠慮した感じ。 [in reply to herobridge]
19:42 RT @soulflowerunion: 「金玉は 金と言えども 光なく 玉と言えども 丸くなし 日陰に置いても 色黒し えらくもないのに 髭はやし 縫い目あっても ほころびはなし チョイナ チョイナー」(歌唱:近藤隆太『はだしのゲン』)
19:31 俺はさしずめ「エアプロ市民」か「エア売国奴」、「エア東アジア某国人」てとこかな。日本日本と連呼する奴らが嫌いなだけだけどね。
19:27 明日も本格カレーを作るぞ。原価200円だ。
19:23 @fleurette53 とはいっても身近の製品の素材にはすみかのが浸食しまくっているしどうしたもんですかね。
19:14 @kettansai 美形の婦警さんだったら賛成するけど。むしろ。 [in reply to kettansai]
19:10 新自由主義の辿った道:若者を富裕層が叩きのめす→富裕層「貧しい無能な若者は邪魔なだけ」→若者が引きこもる→若者を養分にしてた中産階級が消える→超不況になる→富裕層「なぜ不況だ!?」と若者のせいにする→市場が益々やせ細る。これが新自由主義の辿った道
18:56 @ogochan いやAKBとか娘か孫にしか思えないし…_| ̄|○ [in reply to ogochan]
18:56 海外で大荷物を抱えた英国人がデイバッグの俺に「なんでそんなに荷物が少ないのか?」と訊かれ「日本の偉大な詩人で旅行者のケンコーヨシダがツーリストの荷物は少なくあるべき。現地調達せよ。」と言ったから。と説明したけど理解して貰えなかったようだ。
18:52 セクシャルマイノリティーの便所問題は下世話的に興味はある。
18:50 @ogochan むしろ30歳くらいの"女子"が萌える。 [in reply to ogochan]
18:49 若い頃は全裸でも真冬に平気で寝る事が出来たけど今歳くうと厚着して暑い靴下はかないと寝れない。やっぱり苦労と貧乏旅行は若いときでないとできないな。
18:44 ていうかアジア人のカラオケ好きは半端無いな。
18:42 「どらえもーん、しずかちゃんとセックルしたいよ。」
18:41 ていうか「俺はカラオケが嫌いだ、絶対歌いたくない、聞きたくない。」と言うと腐った鯖を見る様なめだ見られるけど誰か俺の気持ちを理解してくれないかな。
18:40 国会にtwitterを全面導入してはどうか?ヤジを飛ばすのは突っこみを入れたいからであるならネットでtwitterで「あいつバカ杉w」とかタイプしていれば国会中継も見苦しくなくなる。
17:31 勤労感謝の日は勤労者が「勤労出来きる事を国家と企業、資本家、および世間様」に感謝する日です。勤労者は感謝されません。俺のようなニートは論外です。
16:18 インターネットて「プノンペンの水道システム」のようなもの。蛇口から流れてくる水で咽を潤す。汚物は下水に流す。前者と後者は分かれている筈なのに末端では訳が解らなくなっていて実は繋がっている。だから時にそのまま飲み込むと腹をこわす恐ろしいもの。http://t.co/1L4m0c2Z
11:28 敵の口車に乗って不利なルールで試合はするな。博打は胴元が必ず勝つ。#TPP
11:19 RT @synfunk: 三丁目の夕日的昭和回顧、江戸庶民生活評価、ブータン礼賛の流れは日本中がヤマギシに入ったら幸せになるつってるようなもんだな。オレを入れないでくれ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿