2011年11月28日月曜日

Sun, Nov 27

19:00 8時に当確だろう。おれは仕事なので寝る。
18:56 服やジャンクフードが安いのはお前が安いからだからに違いない。
18:53 君達、あと1時間程で地獄の蓋が開く、今から行って蓋を押さえてこい。手遅れかも知れないけど。
18:12 香川県では人間が饂飩のつゆにつかって具になるらしい。美幼女と一緒に出し殻になるまで煮詰められたいものだ。http://t.co/AqORAMVn
17:59 マッコウクジラと真っ向勝負。
17:39 とにかく「橋下さんてなんかやってくれそう。維新て名前がかっこいい。」で投票する親戚であった。
17:37 ガンダムて20年前の初代だろうがAGEだろうが現代の核兵器で一発で仕留める事ができそうだがそれは禁句なのか?(さっき見た感想
14:09 回送バスに女性と幼女だけ乗っていた。運転手の家族で路線バスの車体でドライブだろうか?
09:13 Twitterユーザーやハテサがだけ選挙前に騒ぐのは負けプラグ、死亡プラグですよ。諸君。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿