2011年11月14日月曜日

Sun, Nov 13

21:33 高校の校舎の放課後の残響時間のやけに長いブラスバンドの甘い音色を聞きながら級友と他愛の無い話をしたり、時には夢を語ったり、放送部の仲間と企画や機材や音源の準備とアナウンスのブラッシュアップや調整したり運営本部の生徒会や治安係りの体育会連合と対立したりの思い出禁止、切なさで死ぬ。
20:42 やばス、ww魂抜かれる。ww
(@YouTube http://t.co/w9S0G8zs)
20:41 やばス、ww魂抜かれる。ww(@YouTube http://t.co/w9S0G8zs)
20:38 Om・Mani・ Pedme・HumのCDをネパールから買って帰ったがyoutubeでググった先がダライダマの日本支店で音楽とか宗教の偉大さを思い知らされる。ネパールで山をながめて曲聞いたとき魂の98%くらいは抜き取られたし。あの「魂ダダ漏れで気持ちい。」感覚は表現しがたい。
15:45 半袖の幼女がいたなう
10:27 RT @together_meigen: 「働かざる者喰うべからず」の意味を真逆で捉えてる人間が多いのに驚き。「働かざる者」ってのは、不労収益の資産家・地主のことだよ。レーニンの言葉だよ。骨折して療養中のパートのおばちゃんや、求職・障がい・定年の方は「働けない者」だよ。( ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿