2011年11月7日月曜日

Sun, Nov 06

18:41 小学校の門は昔は常時開門だったんだ。地域の人はどうぞ入ってきて下さいだったんだ。アメリカ人旅行者が日本語を学ぶために小学校に入校して受け入れられて地元のテレビ局が取材にくるくらい牧歌的だったんだ。
18:34 元陸自の弟はAKは入れないと言っていたが、当たらないから。89式も手入れとかそう面倒でも無いて言っていた。
18:29 独居マンションは調理しない事を前提だからな。
18:27 RT @noiehoie: 【横山ノック伝説】(上岡龍太郎劇団の興行の千秋楽の打ち上げでのスピーチ)「奇しくも今日は、大阪大空襲の記念日。犠牲者に哀悼の誠を捧げるため、黙祷を捧げたいと思います。それでは、一同、三十分 沈黙!!」 (一同、念のためコケる)
18:22 やっぱりスマートフォンよりPCの方が入力しやすさでは段違いだ、手元見なくてもだいたい打てるし。
18:18 まだバブルのころ、友人に誘われてキョン^2のライブにエムザ有明に行ったことある。どうでもいい俺は適当に合わせていたのだが興奮したファンの群れに押されいつしか最前列にキョン^2がステージから乗り出してきて俺の顔とその距離50cm。顔の大きさ俺がやく2倍。
18:12 体重が64kg超えそうでやばい。
18:10 男で60kg女性で55kgだな。身長にもよるけど。
18:07 でもバンコクの映像はかなりショックだな。あんな良いところが無惨な姿に。
18:06 RT @lm700j: 金型回収特攻隊とかあるらしい RT @deny_religions: タイの洪水はまだまだ継続中であるが、時間的余裕があった工場は設備を移動させるとかして対応した模様……
17:58 諸君、コンビニ弁当なんか食うなという言説があるが、コンビニ弁当しか選択肢がない住環境労働環境時間的に無理ゲーな層があることを忘れるな。俺が一人住まいの頃はガスが無くてお湯すら沸かせなかった。
17:55 豆知識、パトカーのサブバッテリーは意外な所に隠されていてそれを発見出来なくては乗っ取り防止システムを破る事は出来ない。
17:33 テレビ朝日も生活保護とか言わなくていいのに。て新宿区か
16:15 しかし濃い系のネットのオフ会で生け贄が出るのはお約束だな。
16:12 諸君、女子用スク水を着るのは変態、男子用スク水を着るのは良く訓練された変態だ。
08:53 @ynabe39 神社のお札、ていうか、壺売りはコミュニティーに根ざしてないから [in reply to ynabe39]
07:59 マジ欲しい。#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿