2011年11月11日金曜日

Thu, Nov 10

19:14 親も寝たしそろそろねるか。
19:13 韓国の科挙の試験し国中気を遣うのみて日本と似ているてか「情」の文化だと思う。海外のリゾートで物売りや芸人が来ても西欧人は無視するが日本時と韓国人は笑って受け入れてしまう。これは東アジアの文化として誇るべきだと思う。
19:08 @yuuraku いっそのことみんな共産党に投票してちゃぶ台返しやるかね?
19:07 30年前バイトがPAL→NTSCの変換バイトだったのは秘密だ。
19:06 @foot1994 実を言うと俺は共産党は好きではないが「自分たちの主張をするために」無駄とも思える立候補しているのでは無いかともう。
18:59 津波の心配なし、愛知県西部震源。
18:58 中部で震度3
18:57 今日はキャベツと豆腐(賞味期限が一月前に切れている)と水餃子を煮た物だった。ちゃんぽん玉を投入した、美味しかった。
18:55 昨日も言ったネタだけど、日本がやれる自爆テロは米国債を全部売り払うのと、原子力発電所を全部稼働させることだな。米帝様に永田町を占拠して貰えるぞ。少しはマシになるかも。
18:46 少なくとも、俺様だけは平和でありますように。
18:45 タイのあの美味しい屋台街とかソイの(中略)が水に流されたと思うと悲しい。
18:44 長崎、近所に住んでた人、原田知世(姉が同じクラス)さだまさし、同じ飲み屋に通っていたのが蛭子さん。
18:41 @mmnagasaki 地方紙は新聞じゃないよ。ミニコミ誌。近所のゲートボール大会の結果が載っている。おまけで共同通信の全国記事とコピペの社説が載っている。 [in reply to mmnagasaki]
18:36 @NSXG アキバて10年行ってないていうか家は東京より上海の方が近いのだよ、 [in reply to NSXG]
18:31 貴様に生存権など無い。
18:30 @haxigo 俺イタリアに行く。 [in reply to haxigo]
18:27 @shokodei 子供の頃のNHKのSF人形劇は全部テレビ電話だったですからね。 [in reply to shokodei]
18:21 今の年寄りの年金云々いう糞バカどもは自分が年寄りになったときの資金は自己負担だよな。20年の生活費、年最低150万と考えて3000万を預金しておくのだよな。その時は日本の流動資産を年寄りがため込んではき出さないとか言われる覚悟はあるだろうな。バカ共が。
18:12 @NSXG それを中学の頃体育教師にやられ吹雪の中で学校の周りを走らされたのだがすぐに暑くなってきて全員半裸になっていた。やはり若いていいな。 [in reply to NSXG]
18:07 @shokodei だって寝ている時の酷い顔や全裸オナニー時にテレビ電話だと酷く嫌じゃないすか。 [in reply to shokodei]
12:06 RT @zamamiyagarei: ぼくわかったよ! 原発の発電コストが安いのは、人の命を安く見積もってるからなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02:28 着店絶賛遅延中、死亡フラグ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿