2011年11月4日金曜日

Thu, Nov 03

19:04 @kaiten_keikuko でも見た目の判断は大概正しいなんだよね、まあ組織だから見た目が悪い人が効果的に全体のあげるには何するかは考えて行動する。 [in reply to kaiten_keikuko]
18:12 Reading:NHKニュース 長崎〜上海航路 第1便が出港 http://t.co/VxXkqOVv
17:57 RT @kaiten_keikuko: 行きつけの松屋で期間限定で490円のとってもお得な"うまトマハンバーグ定食"を注文してウキウキで着席したら死にそうな顔をしたシフトリーダーの大内君が誰も立っていないのに「お立ちのお客様はお掛けになってお待ちください!」と早口で連呼し ...
17:49 これまで企業自治体団体で不祥事があるとその社員に給与やボーナスを自主的に返納しろと言いたくりそれを期待しそうしなければ悪鬼の様に罵倒するやからがいるが「自主的に返納させる。」という言葉自体が語義矛盾で我々が営々として築いてきた民主主義と人道主義を否定する事だとわからない人が多い。
17:43 ていうか昔の主任は夕刊あってしかもそれが小学生のバイトでだいぶ苦労したろうなと思う。
17:42 夕食で餃子食ってビールのんで焼酎のんで寝るだけなんだけど(夕刊ないし客は自振りだし)かロリーが餃子だけで500kcalなんだな。
16:58 @ssig33 そういえばネパール人がスゲー嫌っていた。 [in reply to ssig33]
16:10 地上波で放送されてスポンサーがアリコだったと言う落ち RT @madmanjapman 米国に住んでいた日本人で医療費が払えず破産した友人が10年前たくさんいたなー。マイケルムーアの映画『シッコ』も有名なのに、何で米国の後追いをTPPでしようとするわけ?米国のこの10年の社会の悲
16:08 圧迫面接とかありそうな RT @synfunk 【ゆる募】 純粋に文化人類学的フィールドワーク風俗史の観点から現在のラブホテルの構造、調度品等を一緒に調査してくれる人。調査費割り勘。延長料金応相談。調査後シャワー使用可。宿泊はありません。
15:31 東電のボーナス云々いうがすき屋のバイトと同じ待遇で原発管理した上に電力確保しろと言われらやってられなくて事故の嵐というか、原発に強盗が入るぞ。
15:21 東電社員は全財産を投げ出して家族を売り払って臓器も片一方売ってパンツ一枚で死ぬまで働けば世間様に許してもらえるだろうな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿