2011年11月9日水曜日

Tue, Nov 08

18:51  さあ、ねるか。(時差6時間
18:50 「僕の夏休みオンライン」ができたら、永遠の子供の時代で回帰して戻ってこれない気がする。
18:35 大阪は教師と公務員をないがしろにし失敗?市として歴史に名を残すが良い。「失敗国歌の定理」があり「教師。警察、軍隊、医師」に満足な給料を払えないとある。教師を仮想的にするのは古くから現代にいたるまで独裁者の安い手法であと20年後にトガシの小説のネタにならない様に気をつけろ。
18:26 あのmizunoのボディースーツ欲しいな。マジで快適そうだ。
18:24 インディアンカレーを追加注文する。
18:23 俺はビキニとか短いパンツを愛用している。もしトランクスだとチンポが新聞カブのシートとズボンに微妙に挟まるって痛いし長崎の階段を100段くらい駆け上がるのスポーツブリーフの方が断然動きやすい。まだ、女物は試していないが、そのうち下着から女装するかもしれない。
18:14 だからお前ら産経のリンク貼るな。クリックして腹が立つ。
18:12 素人の乱ショップてファミコン(初代)とかSONYのリバティー(テレビ)とか売ってそうで怖い(偏見
18:10 国破れて山河無し#tpp 国破れてサンガリア #Tigers #mayumi
18:05 萌えナースからアヌスに座薬をぶち込まれてから俺のM属性が開花したのですよ。
18:02 長崎の海は淡い緑色です。穏やかで潮の香りがします。夏の光は深い藍色です。冬の風は木立を揺らします。でも優しい風です。信越のような嵐は呼びません。 さて、このツイートから連想されるアニメのタイトルを誰かが当てたら僕の全裸画像を公開します。
17:55 今朝、東の空に光の柱を見た。今日、何か良いことがあるかと期待していたが層でもなかった。カードがあがんねー。
16:04 "@ozon: なんか面白いUNIXコマンドあったら教えてよ自称情強の皆様" dir
14:33 @kova41 実際に学生の頃、時埴谷雄高で活水短大のギャルをナンパしようとして、ドン引きされて顔からファイアーの黒歴史を持つ俺様が通り過ぎます。 [in reply to kova41]
13:28 @kabu_ichibanya そういえば、カレールーの味が微妙に店舗によって違う。 [in reply to kabu_ichibanya]
12:31 RT @dave_spector: 非常に好ましくないエネルギー会社→毒染企業
09:46 @Jony_Avion 無料に治すとネット右翼になりそうですね、中ニ病。 [in reply to Jony_Avion]
09:34 RT @T_akagi: カミナリ親父は、市民の中にこそいるべきであって、権力の座にいるべきではない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿