2011年11月6日日曜日

Sat, Nov 05

19:22 @kaiten_keiku そのお友達はしばらくカレーですね。 [in reply to kaiten_keiku]
19:17 いまあるプルトニウムをイランあたり全部売っちまえ。
19:12 @Tittaachan うちの年寄りにセカンドオピニオンを仰いでみたら、一致して35歳位の事だった。 [in reply to Tittaachan]
18:55 @FXMC_ 俺が学生の80年代前半からミンキーモモオタクとかいたよ。 [in reply to FXMC_]
18:42 ダライ・ラマて実はドサマワリの演歌歌手のようなもので実はたいしたもんじゃないよな気がして来た。
18:38 テレビで反TPPのデモ見ていて日の丸の脇にニャーエイジの人とゼッケンした市民活動家がいてなんかなんだか未だに理解できないでいる。
18:04 @kirik 18歳以上はお断りだそうです。 [in reply to kirik]
18:03 漫画「ワンピース」と橋下教育理念 http://t.co/b032xoqr
17:01 昔、内線電話を迂闊に取ったらシンガポール支店であせった事がある。脳内の休業中の英語部門が大慌てで起動するのに30秒くらいかかった。
15:49 RT @akiller: ご請求金額 3,959,160円 http://t.co/4d8CTTgF
15:48 @akiller ショップに行くと丸め込まれるやに、消費生活センターに電話汁 [in reply to akiller]
15:12 @kentaro666 シリコンバレーでデモが起きたら「おっぱい、ザ、シリコンバレー」と呼びそうだ。 [in reply to kentaro666]
13:57 なんか誤爆したけどまーいいや。
13:56 RT @asama888: 小浜市を起点に仏教者として原発に反対して40年をこえる中嶌哲演師(真言宗御室派明通寺住職)の基調講演は、長谷川さんの生の叫びに押され気味で不調だったか。が、477000人の被曝労働者が40年間の原発施設で使い捨てにされてきたことを、推進派が発行 ...
10:48 ネットごときで目覚めるな。
10:48 自分がバカですね。
09:01 豆知識、西岡武夫の長崎の実家の前は野良猫の巣窟。
07:41 RT @amneris84: えっ?!  RT @casseroleeditor: 西岡武夫参議院議長が肺炎により亡くなられたとのこと。NHKニュース速報より。#nhk
07:20 国内公約守らないなら、国際公約も守らないでいいよな?
07:17 RT @jcpnagasaki: 大英断に拍手。巨悪−ハシズム阻止へ共産党推薦候補が立候補をとりやめました。今大事なことはおごり高ぶるハシズムを打ち破ること、そのための党派を超えた共同のあり方だと思います。大阪のためにどの様な支援ができるのか。私たちも考えたいと思います。
04:02 忘れ物
http://t.co/okkXj8H1
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿