2011年11月27日日曜日

Sat, Nov 26

19:21 明日の朝目覚めたら幼女になってますように。
19:19 @nazifumie それ、おかん [in reply to nazifumie]
19:00 @t_ishin 同級生で教師から殴らた子供らは俺のように精神を病み、友達は暴力の世界に旅立った。彼の老母の悲しみが君には理解出来ないだろう。知人の子供が障害者だったけどストレスと発達障害でいくら言うこと聞かなくても粘り強く認知療法を続けた。暴力は何も生まない。子は人材じゃない。
18:41 @nobsang 真面目に食べたい。 [in reply to nobsang]
18:39 ツナと卵とベーコンでサンドイッチと言うてもある。
18:37 明日の朝は一人欠員。代配が終わったら焼きたてパンを買ってきて美味しいハンバーガーを自作するんだ。
18:26 グラコロよりチキンタツタが待ち遠しい。
16:16 「よく解らないけど維新と橋下さんに投票するよ。」という若者は今までバイトして一番むかついた所の社長や上司を思い浮かべよう。それがそれだ。
14:30 @kamakiliman 「必要なDLLファイル GirlFriend.dll が見つかりませんでした。」<マイクロソフトのサイトに無く、ググったらGifアニメで目がチカチカするサイトでクレジットカードの番号を要求されました。 …あっ、ノートン先生が顔を真っ赤にして怒っています。 [in reply to kamakiliman]
13:58 橋下てパシりの子分が欲しいDQNのヤンキーだな。市長になれてもつまらない事で自滅しそうだ。
12:49 RT @NoW_Watanabe: 母ちゃん、俺、俺だよ、俺、ジミー・ウェールズ。Wikipediaの運転資金が底を尽きてマジヤバい。大至急、スイス銀行の秘密口座に500万ドル振り込んでくれよ。口座番号は。。
12:45 RT @han_org: 私見では、「悪貨(a)」の正体は「排除的レイシズム」であり、一部のレイシストにとっての対抗的感性を代表している。一方、「悪貨(b)」の正体は「同化的レイシズム」であり、大多数のマジョリティにとっての利己的感性を代表している。
10:49 RT @4dkill: 良い子の諸君!「公の精神が大切だ」なんて言う奴は 苦労ばかり分配してくるぞ!
09:46 RT @soa21: デパートの地下で綺麗なお姉さんから「クリスマスケーキの予約いかがですか?」って言われたので「一緒に食べる人いないんで結構です」って言って「じゃあ、わたしと食べませんか?」的なドラマチックな展開を予想してたら「一人用もあります!」って笑顔で言われ孤独の ...
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿