2011年11月19日土曜日

Fri, Nov 18

19:18 愛国主義者と共産党が矛盾しないのは不思議ではないし共産党ほど愛国的な政党はほか無いと思う。
19:15 やっぱり10年前のpcはいくら構成をいじっても重いの仕方がないのか。
19:13 俺が反日だからかも知れないがテレビで君が代がなれるといやな感じになって身構える。俺が素直に愛国になれる日はくるのだろうか。
19:10 長崎市雨がやんで来た。
18:22 月6万なにがしの年金のお客様に消費税を要求できないよ。ちっとは考えろ。
18:19 とにかく橋下のガキに権力を渡すと泣きを見るのは大阪のお前らだからな。その時は大阪もろとも北朝鮮の将軍様に売り渡すから覚悟しろよ。
18:16 消費税が上がると自分の勤務先のような零細企業がつぶれるな、ミクロなサービス業がつぶれてみんな老人になってワタミのケアをうけると自分が支持した新自由主義者の正体を知るだろうよ。その時吠え面かくなよ。てめーのおむつを替えるのも営利業務だ。これがどれだけ恐ろしい事か理解出来ないだろうか
18:10 小泉(父)の以上にヤバい奴という認識だな、橋下。まあ、来週の月曜日20時1分には「大阪民国は大阪人民共和国になりました。と言うツイートしている筈だが、とにかくTPPといい橋下といい日本人は究極までの屈辱を味わう必要がありそうだ。
16:28 長崎市に土砂災害警戒情報
15:57 長崎市野母崎町、脇岬町、野母樺島町、高浜町、南超町に避難準備情報
14:25 次の大阪府知事はベルルスコーニ http://t.co/XguxdYTV
13:37 景気の良いサラリーマン時代に戻って同僚や女子社員達と金の事や未来の絶望や今の苦悩など無い状態で食べる能天気な焼き肉だよ。俺?落ちこぼれのワープアだよ。人民の敵、日経クラスタの皆さん|大人の社会科実験「私の夢の焼肉」 http://t.co/K0Gnn0Az #otonaniku
13:07 長崎市に大雨洪水警報
12:25 RT @naika_tei: 幽霊は観測することも説明に足る学説もないので存在を否定する派と、存在を否定する学説も実験結果もないので不在を肯定できない派の理系の人達が議論を重ねている間に、文系が「幽霊になっても君が好きだよ」といいリア充になっていく。その頃ヲタクは幽霊に萌 ...
06:31 トイザらスの変態冊子折り込み爆発しろ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿