2011年11月20日日曜日

Sat, Nov 19

18:37 長崎では長崎駅、浦上駅、中央橋で路面電車とバスを相互乗り入れで乗り換えを5メートル以内の路面配置にしてJR+バス+路面電車の安価な共通運賃でとうしで乗れるようにすればいいのに。
18:31 結局さ、幸福て言う奴は、明日の憂いと今日の苦悩が無い状態で安心して飯喰って酒飲める事じゃん。明日のために深夜のスキルアップ講座とか、生活費が足りないからライフハックでパスタの食生活は不幸だとおもう。
18:26 チベット仏教の魂抜かれる感は半端無い。
18:22 @IsSheW でも、顔なじみだから言いづらい。 [in reply to IsSheW]
18:21 今日は路面電車の中でJKに密着されてかなり嬉しかった。
18:18 @www11bigorjpkkk 一時間早く起きて散歩とか有効かも。(これは本人の体験、感想であり効果効能を示すものではありません。) [in reply to www11bigorjpkkk]
18:14 横山大観みてきたけど体温がする、ていうか、ポップで今のtwitterラーの作と言われても違和感がない。
11:30 リア充は 爆発しろと 男言い #ルサンチマン川柳
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿