2011年11月21日月曜日

Sun, Nov 20

19:35 朝、起きたら全裸になっている。
なんの呪いだ?
18:55 マニ車欲しい。
18:55 某国で違法なアレをやって、合法は馬鹿臭く、違法は怖くて、サブカル少年を脱却できた。
18:49 チベット料理ね、餃子ていうかシュウマイは喰ったことある。オンマニペメフム
18:45 @iTerwtt 海沿いの地域だと津波到達点の最深部には神社があるよ。縄文か海進期の名残な。 [in reply to iTerwtt]
18:43 砂糖、辛み、うま味、油だ。料理は。
18:39 @kanenooto7248 バター、鷹の爪、砂糖 [in reply to kanenooto7248]
18:36 タイムラインのみんながみんな変なscriptを踏みまくってるな。お前ら注意しろよ。
18:21 ホリエモンレベルになると刑務所の中でも信者を管理するだけで億の稼ぎがあるのか、カルト宗教が古いビジネスモデルなのは宜なるかなだな。
18:11 @yuuraku あんたや俺がいるから。 [in reply to yuuraku]
18:10 @unbalance_x 俺が北朝鮮の日本選手団対応係だったらそうする。逆に日本の公安担当者だったらそうする。何故かと言えば、無用なトラブルが北或いは日本で発生するのを避ける為。戦争中の日本で連合国側の赤十字監視団も似たような扱いだったと言う資料を読んだ事ある。 [in reply to unbalance_x]
17:55 微博に垢申請しているけど返事来ない。登録したメアドは使用済みで撥ねられる。
17:51 「ルサチマン」と言う変身ヒーローがいても不思議ではない。
16:28 またなにかよからぬ事が始まった。
14:07 さあ、見れなかったプリキュアをみよう。
14:06 現在の教育は「激化する国際競争に迅速的確に対応出来る世界標準で競争力の高い人材」(大阪橋下教育条例)なので金銭の神様に祝福されない人は排除される。そのうち大阪あたりから「入らない人」を本気で排除がはじまりそうだ。奴は本気でヤバいよ。http://t.co/xJOcZDOA
13:25 @kentaro666 先生!僕なんかの噂、誰もしてくれないです。 [in reply to kentaro666]
10:17 RT @F_Koujina: おはようございます。「しんぶん赤旗」20日付一面トップ「"民主主義守るため負けられぬ" 広がる"独裁政治ノー"」  #@myEN

http://t.co/6h4NyGTS
09:45 何をくよくよ川端柳、タイムラインを見て暮らす。
09:37 RT @Gachar1203: 下を見て 笑っていたら 底にいた #ルサンチマン川柳
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿